ゲットしちゃった(#^.^#)

大型スーパーの中を友人と何気に歩いていたらゲームコーナー。

それはそれはすごい人。

“やっぱ夏休みやな~”

ゲームに興じる子供。親子連れ。。。はたまた孫のお守りに疲れたおじーちゃん、おばーちゃん。

ふと一方向に目をやると。。。満面の笑みのばいきんまん

UFOキャッチャーの中でぶら下がってる。。。
(しかし中は残り物っぽい品の数々。。。)

彼が私を呼んでいる。。。
(私ってかなり危ない???)

何十年ぶりの。。。しかもやったこと無いタイプのUFOキャッチャーだったけど、友人のススメもあり(本当か。。。?)その時お財布に入っていた100円玉3枚だけと決めて挑戦することに。

1回目×
2回目×
3回目。。。

うそ!ひっかかったああぁぁ~

嗚呼!○十路女が何やってんだか。。。(/ヘ ̄、)
(でも嬉しい♪)

Imageb







そして。。。偶然、その帰り道。。。
CDの出店で見つけちゃいました。。。
新品のこちら。。。志麻さんのナレーションで綴られているCDです♪
今日はついてる~~~

Imagei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文庫占い

よくお伺いする哲さんのブログ文庫占いというのを紹介されていてとても面白そうなのでここでも紹介させていただくことにしました。

結果は・・・

栃麺坊さんは角川文庫 です!

●角川文庫さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

●栃麺坊さんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。

そして角川文庫で示された作品は横溝正史の「獄門島」。
できれば「悪霊島」だとよかったのですが・・・(^^ゞ

面白いのでみなさんもお試しくださいませ~。

| | コメント (6) | トラックバック (1)