☆日刊栃麺坊☆

ミクシィで仲良くさせてもらっているゆみのにさんのところで【日刊あなた】という自分だけの新聞を作るサイトを教えていただきました。

★栃麺坊新聞★

・栃麺坊、解雇される。

・栃麺坊外相、多難な船出

・絶滅していなかった?栃麺坊を渋谷区で目撃

・栃麺坊、解雇される。
栃麺坊の解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があった栃麺坊の最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。(略)自己管理能力のなさを自ら露呈していた。

見てきたかのようなこの内容。。。脱帽です。。。(=_=)

・栃麺坊外相、多難な船出
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、栃麺坊の今後の動向が注目される。

・・・・・(・・;)めがてん。。。

・絶滅していなかった?栃麺坊を渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で栃麺坊が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている栃麺坊だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で栃麺坊を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、栃麺坊の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。

いったい私は何者やねん(-_-メ)絶滅危惧種か?????

でも結構楽しめましたよ。。。
みなさんもお暇でしたらいかがでしょう?
ちなみに志麻さんでやってみました。。。(^^ゞ
(誰も頼んでないっちゅうの。。。)

岩下志麻一日ミキーマウス体験。

先日、人気俳優岩下志麻が、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすが岩下志麻である。かねてから、デズニー好きがささやかれていた岩下志麻だが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに岩下志麻は「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

岩下志麻氏の半生が映画に!

探検家として名を馳せた岩下志麻氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは岩下志麻氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに岩下志麻氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが岩下志麻氏の身内であるという。幼少期の岩下志麻氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の岩下志麻氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。

ねっ!結構楽しめるでしょ?
志麻さん。。。余計なことしてすみません<(_ _)>

ちなみに。。。しつこいようですが篠田さんでもやってみました。。。(^^ゞ

篠田正浩、経済を斬る!!

経済にも精通している篠田正浩によると、現在の日本経済はなっていないらしい。(略)

ついに発売!篠田正浩デザインケータイ

本日、篠田正浩ファンが待ちに待った篠田正浩デザインケータイが発売された。
篠田正浩デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『篠田正浩のケータイはまだなの!?』『私の篠田正浩を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
篠田正浩デザインケータイは、篠田正浩の好きな虹色をベースにし、篠田正浩のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面は篠田正浩の極秘プライベート写真、そして篠田正浩の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについて篠田正浩は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!篠田正浩はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。

ビックリ仰天

先日、とある山奥を歩いていたSさんが、「竹やぶに何かがある!」と警察に通報し調べたところ、何と弥生時代の英雄篠田正浩の古墳であった。篠田正浩というと弥生時代に生きた英雄で、一日に蚊に39回も咬まれても笑っていたことで有名だが、この古墳を調べた結果、新たなことが判明した。
古墳の内壁に、象形文字が書かれていたのだが、その象形文字を訳すとこうなる。
「篠田正浩よ。そなたが行ったことを、私達は決して忘れないだろう。
1.冠位十二階にかわる新しいカサカサ十二階
2.カサカサ十二階とは全身の皮膚のカサつき度によって階級を変えるという新しい階である。
3.一夫多妻制の強化(夫一人に対し妻4人以上)
英雄篠田正浩ここに死す。」
篠田正浩は、弥生時代の人民に何を求めていたのか?新たな謎が生まれた。更に謎なのは、棺とされるモノの横に蚊取り線香が埋葬されていたということだ。
分析の結果、これは現代の蚊取り線香よりも性能が良く、何処にいる蚊も一匹たりとも逃さないという素晴らしい線香である。専門家は「篠田正浩は良く蚊に刺されましたから、遺体が傷ついてはいけないと、蚊取り線香なるものを発明したのでは?」と考える。近々、この蚊取り線香が「篠田正浩マット」として、フマンキラーから発売される予定だ。

篠田さん志麻さん、楽しませていただきました。。。
が、重ね重ね申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも。。。篠田正浩デザインケータイ欲しいな。。。(゚ρ゚)

【日刊あなた】   http://www.p-apple.net/anata/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えっと。。。(^^ゞ

毎日暑いですね~。

こちら連日連夜32,3℃を超えっぱなしです。。。( ´△`)グッタリ

皆さんのところはいかがですか?

また昨日は台風の被害は大丈夫でしたか?

私はもう何だかバテバテですよ。。。

そんななか私。。。恥ずかしながら。。。

篠田監督と志麻さんの応援サイトを再開することに致しました。

以前とあまり代わり映えがしませんが。。。(^^ゞ

少しずつですが良くしていきたいと思います。

とは言え、更新が滞るかもしれませんが今までどおりわかる範囲でブログに情報などを載せていきたいと思っています。

皆さんも掲示板などでお知らせくだされば幸いです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

栃麺坊

篠田正浩監督・岩下志麻さん応援サイト 栃麺棒倶楽部http://tochimenbou.web.fc2.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

文庫占い

よくお伺いする哲さんのブログ文庫占いというのを紹介されていてとても面白そうなのでここでも紹介させていただくことにしました。

結果は・・・

栃麺坊さんは角川文庫 です!

●角川文庫さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

●栃麺坊さんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。

そして角川文庫で示された作品は横溝正史の「獄門島」。
できれば「悪霊島」だとよかったのですが・・・(^^ゞ

面白いのでみなさんもお試しくださいませ~。

| | コメント (6) | トラックバック (1)