« 2006年8月 | トップページ

突然ですが…

突然ですが・・・

ブログをお引越しさせていただきます。。。

落ち着きのない奴ですみません<(_ _)>

只今頭の中がいろいろと混乱。。。迷走中でございます。。。

何だかもうみなさんにお引越しのお知らせをするのが気恥ずかしくて。。。

この場だけのお知らせにします。。。<(_ _)>

Seesaaおよびココログは削除しようかとも思いましたがアクセスがまだあるのでしばらくそのままにすることにしました。

よかったら新しいブログにも遊びに来てくださいませ。

徒然-栃麺坊

http://ameblo.jp/tochimenbou/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「花嫁は厄年ッ!」第11話

今回ちょっとお話があっちこっち飛んで混乱してたように思う。。。

そんななか次郎くんがめっちゃかっこよかったし、安土文代さん役の銀粉蝶さんがいい味出してましたね。

次郎くんはほんとお母さんが大好きなんだね。

やっぱりずっと長くそばにいた桃子さんと次郎くんのほうが一郎よりもお母さんの気持ちよくわかってる。。。

幸恵さん、頑張れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「花嫁は厄年ッ!」第10話

幸恵さんが泣いちゃったよ~~~(/-\)エ~ン

明子のおかげでやっと幸恵さんと一郎が和解。
う~ん、香里も結構いい子だね。。。
(でもまだどんなどんでん返しがあるかわからんが。。。;¬_¬)

安土家の人ってほんといい人ばかり。。。
安土家の人たちのあり方によっては明子だってただただ仕事を全うしたかもしれないし。。。

あ~これからやっと幸恵さんの笑顔がたくさん見られると思ったのに。。。
来週の予告で

幸恵さん倒れる!!

これは一大事!

あと2話、これからどうなっちゃうんだろう?

それにしてももうDVDの予約が始まっちゃうんですね。。。はやっ。

詳しくは。。。

花嫁は厄年ッ! DVD 花嫁は厄年ッ!

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ