« やりきれない・・・ | トップページ | あっちゃんがうちにやって来た!? »

鈴木慶一さんのお誕生日なのだ!

今日は鈴木慶一さんの55歳のお誕生日なのだ。。。

55歳。。。あの慶一さんが。。。55歳。。。(しつこい-_-メ)

自分自身が慶一さんのファンになった頃の年齢を超えてしまったんだもん。。。仕方あるまい。。。

細野さんも来年は還暦。。。(無言。。。)

幸宏くんは54歳。たかじんはお誕生日まだだけど今年57歳。

何だか月日の経つのが早いな~~~

でもみなさん今も第一線で活躍されている。。。すごい!!

ムーンライダーズだってまだやってるぞ~~~

年をとるほどに慶一さんが篠田さんや嘉葎雄さんに似てくるな~と思うのは私だけでしょうか???

兎にも角にもお誕生日おめでとうございます☆彡

宜しかったら慶一さんのブログ【我がメンテナンスの日々】を読んでくださいませ。

http://d.hatena.ne.jp/suzukikeiichi/

|

« やりきれない・・・ | トップページ | あっちゃんがうちにやって来た!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3257373

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木慶一さんのお誕生日なのだ!:

« やりきれない・・・ | トップページ | あっちゃんがうちにやって来た!? »