« 鈴木慶一さんのお誕生日なのだ! | トップページ | 本当なら今日は・・・ »

あっちゃんがうちにやって来た!?

フツーのお米が

なぜか高級ブランド米に近い

おいしさになる。

それがあっちゃん。

・・・あっちゃん?

そう!あの圧力のあっちゃんこと真空内釜圧力IH炊飯ジャーがうちにやって来たのです。

もちろんキャンペンガール!?は象印夫人こと志麻さんですよね(^^)v

ずっと圧力釜でごはんを炊いていた我が家。。。

最近どうも家族の評判が悪い。。。(私の炊き方が悪いんでしょうが…)

戦前生まれの父はかなり白米にはこだわります。。。

健康にいいとお米に玄米と押麦を混ぜているんだけどそれがかなりご不満の様子。。。

銀しゃりじゃなければご飯にあらず。。。

とうとう美味しいご飯を求めてIH炊飯ジャーを購入することに。。。

どこのがいいかね。。。と両親。。。

何かね、象印がいいらしいよ。。。と私。。。

ハイハイ。。。と両親。。。(ん?バレバレ?)

ということであっちゃんが我が家にやって来たのでした。。。
(お店では象印の製品を象さんと言っておりました。。。可愛い♪)

今夜は久々に食の細い両親がご飯をおかわりをしたのでした☆彡

象印製品、着々と集まっております。。。
コーヒーメーカー、除湿機(2)、トースター、マホービンそして炊飯ジャー。。。
さて次は何にしよう。。。

|

« 鈴木慶一さんのお誕生日なのだ! | トップページ | 本当なら今日は・・・ »

コメント

★岩下さんの宣伝効果が、着実にでていますねぇ~^0^

といううちの炊飯器は..........まだ、東芝でごじゃいます...^^!

投稿: kon | 2006年8月31日 (木) 08時25分

★konさん こんばんは。

うちの場合はかなり影響“大”ですよ(^^)

でもメナードなどは手が出せませんけど。。。ね(^^ゞ

投稿: 栃麺坊 | 2006年9月 1日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3259320

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃんがうちにやって来た!?:

» 象印IH炊飯ジャープレミアムキャンペーン「いとうまし京を味わいませ!」 [はがきによる懸賞情報]
はがき懸賞:象印IH炊飯ジャーを買って京野菜と鴨鍋セット、佃煮セット、冬漬物セットが当たる懸賞 [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 19時49分

« 鈴木慶一さんのお誕生日なのだ! | トップページ | 本当なら今日は・・・ »