« 「花嫁は厄年ッ!」外伝 | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第6話 »

えっと。。。(^^ゞ

毎日暑いですね~。

こちら連日連夜32,3℃を超えっぱなしです。。。( ´△`)グッタリ

皆さんのところはいかがですか?

また昨日は台風の被害は大丈夫でしたか?

私はもう何だかバテバテですよ。。。

そんななか私。。。恥ずかしながら。。。

篠田監督と志麻さんの応援サイトを再開することに致しました。

以前とあまり代わり映えがしませんが。。。(^^ゞ

少しずつですが良くしていきたいと思います。

とは言え、更新が滞るかもしれませんが今までどおりわかる範囲でブログに情報などを載せていきたいと思っています。

皆さんも掲示板などでお知らせくだされば幸いです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

栃麺坊

篠田正浩監督・岩下志麻さん応援サイト 栃麺棒倶楽部http://tochimenbou.web.fc2.com/

|

« 「花嫁は厄年ッ!」外伝 | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第6話 »

コメント

うちは台風影響なかったです。
直撃かと思ってましたけど・・・・・

投稿: ミッキー | 2006年8月10日 (木) 23時40分

★ミッキーさん こんばんは。

お久し振りです☆ミ
台風の被害がなくて何よりです。
最近、台風の進路もいろいろ変わってきましたね。
(以前は必ず九州を横断していましたが。。。)

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月11日 (金) 22時59分

★ステキ~~~~ッ!!!(((((((★o☆)))))
すっごい、素敵なトップページ(と、言うのであってます?^^!)で、かっこいいです!!!!
これからも、ついていきます!! 姐さんっ!!

投稿: kon | 2006年8月11日 (金) 23時59分

★konさん おはよ~~~

お褒めのお言葉ありがとね。
トップページはちょっと凝ってみました。。。(^^ゞ
至りませんがこちらこそこれからも宜しくお願い致します

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月12日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3004675

この記事へのトラックバック一覧です: えっと。。。(^^ゞ:

« 「花嫁は厄年ッ!」外伝 | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第6話 »