« ☆日刊栃麺坊☆ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第8話 »

ゲットしちゃった(#^.^#)

大型スーパーの中を友人と何気に歩いていたらゲームコーナー。

それはそれはすごい人。

“やっぱ夏休みやな~”

ゲームに興じる子供。親子連れ。。。はたまた孫のお守りに疲れたおじーちゃん、おばーちゃん。

ふと一方向に目をやると。。。満面の笑みのばいきんまん

UFOキャッチャーの中でぶら下がってる。。。
(しかし中は残り物っぽい品の数々。。。)

彼が私を呼んでいる。。。
(私ってかなり危ない???)

何十年ぶりの。。。しかもやったこと無いタイプのUFOキャッチャーだったけど、友人のススメもあり(本当か。。。?)その時お財布に入っていた100円玉3枚だけと決めて挑戦することに。

1回目×
2回目×
3回目。。。

うそ!ひっかかったああぁぁ~

嗚呼!○十路女が何やってんだか。。。(/ヘ ̄、)
(でも嬉しい♪)

Imageb







そして。。。偶然、その帰り道。。。
CDの出店で見つけちゃいました。。。
新品のこちら。。。志麻さんのナレーションで綴られているCDです♪
今日はついてる~~~

Imagei

|

« ☆日刊栃麺坊☆ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3204505

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしちゃった(#^.^#):

« ☆日刊栃麺坊☆ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第8話 »