« 今日は久々に・・・ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第5話 »

退院おめでとうございます☆彡

王監督が無事退院されました!
歩いてるお姿や遠目から見たお姿を見て“おっ”と少し心配になりましたがお話を伺っているうちにそんな心配が杞憂だとわかりました。
しょうがありませんよね。。。胃を全摘されたのですから。。。
とにかくこれから暑くなり元気な者でも体力が奪われますから優勝が決まるまでゆっくりとお休みくださいませ。
10月、森脇監督代行と王監督の胴上げを心よりお待ち申し上げております^^

今日もホークスは勝ったし、海の向こうでは城島や井口も頑張っている。。。
安心してください。。。

|

« 今日は久々に・・・ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第5話 »

コメント

たまたま明日(もう今日)から、大切な人が癌で入院することにならはったので、王監督の会見には凄く励まされました。王監督も1年くらい食事など大変なことが多いかと思いますが、必ず癌にうち勝たれることを信じます!

投稿: hitomi | 2006年8月 3日 (木) 02時09分

★hitomiさん こんばんは!

お久し振りです。。。
最近、忌野清志郎さんや柴田恭兵さんなど癌を公表される方が多いですね。
でも、それだけ絶望的な病気ではなくなったと言うことですよね。
私はいつも王監督の真摯なお姿には励まされます。

hitomiさんの大切な方が病に打ち勝って一日も早く退院されることをお祈りいたします。

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月 3日 (木) 20時31分

★王監督、退院おめでとうございます!!
患者としても、紳士だったとか^^   さすがです!!
タイガースも、ホークスにあやかり、追いつきたいものですわ♪

投稿: kon | 2006年8月 3日 (木) 23時25分

★konさん

ほんとに目出度いですっ!
王さんは何においても優等生過ぎます。。。
これからは“ちょい悪オヤジ”になっていただきましょう。。。
最近タイガース元気ありませんね。。。
でもパ・リーグはもう一山ありますからね。。。

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月 3日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2910531

この記事へのトラックバック一覧です: 退院おめでとうございます☆彡:

« 今日は久々に・・・ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第5話 »