« 篠原涼子さんのお誕生日☆ミ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第7話 »

かねさん逝く・・・

久々にちょっぴりはまったNHKの朝ドラ「風のハルカ」と違って時代設定や何かでイマイチ自分の中で盛り上がりにかけてた「純情きらり」。
主演の宮崎あおいちゃんは「ちょっと待って、神様!」の頃から応援してたんだけど。。。
でも何か気が乗らず、ずっと見ていませんでした。

でもね、脇を固める人がすごいのよ。。。
戸田恵子さん、室井滋さん、寺島しのぶさん、西島秀俊さんなどなどほんとに上手い役者さんばかり。
そのなかでも戸田恵子さん演じる松井かね。ずっとずっと注目でした。
松井かねの出番が増えるにつれ番組を見る回数が増えてきた私。。。
そんなかねさんが今日、達彦と再会することなく桜子に看取られ亡くなりました。

戸田恵子さんってほんと上手い役者さんですよね。
何よりも声が好き♪
ドラマも映画も舞台も。。。そして声優としても。。。
本当にオールマイティ。
ばいきんまんファンの私ですが敵ながらあっぱれです。。。

志麻さんと同じグランパパだしそのうち競演してくれないかな~。

アンパンマンVSアンパンマン Book アンパンマンVSアンパンマン

著者:やなせ たかし,戸田 恵子
販売元:フレーベル館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 篠原涼子さんのお誕生日☆ミ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3099185

この記事へのトラックバック一覧です: かねさん逝く・・・:

» アンパンマンvsアンパンマン [蓮華の本棚☆拝見]
やなせたかし・戸田恵子著 (フレーベル館)本屋さんで久々に絵本を選ぼうとコーナーに向かうと・・・この本が絵本と一緒に並んでました。実は私・・・「それいけ!アンパンマン」の隠れファン(隠れてないって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ〜)。と言うか筋金入りのばいきんま...... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 23時16分

» 西島 秀俊 [気ニナルコトバ]
西島 秀俊(にしじま ひでとし, 1971年3月29日 - )は平成期の俳優。クォータートーン所属。東京都出身。血液型はA型。桐朋中学校・高等学校卒業、横浜国立大学工学部中退。B'zの稲葉浩志、加藤雅也は大学の先輩。眞鍋かをりは大学の後輩である。ビートたけしのファンで、昔彼が出演していたラジオ番組が録音されたカセットテープを友人からもらい、MDに録音しているほどである。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 14時56分

« 篠原涼子さんのお誕生日☆ミ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第7話 »