« 本当なら今日は・・・ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第10話 »

「花嫁は厄年ッ!」第9話

何だか息をもつかせぬ展開。

重苦しく哀しい気持ちで心の中がいっぱい。

冒頭の桃子さんの優しさだけが心なごむ。

幸恵さんの“聞くの?”も

香里のすごく訛った福島弁もここ数話はちょっと・・・。

エビスさんももう出なかったしね。

その分希美がいい味出してたけど。

空港で一郎がニセ嫁企画の記事が掲載されている週刊誌を手に取るのかな~と思ってたらプロポーズ企画のほうの雑誌を取ったりして…(苦笑)

バレたかな~と思ったらバレてない。。。みたいな設定好きだよね。。。ヾ(^^; オイオイ

あ~もう~どうなっちゃうんだろう???

まだまだひと波乱ふた波乱あるだろうし。。。

見終わった後尾を引く~。

さらにサントラ聴きながら寝たりするからいつも「花嫁は厄年ッ!」の世界。

疲れる。。。

幸恵さんと明子の笑顔がいっぱい見たいよ~。
(相変わらず一郎かっこよすぎだよ。。。)

|

« 本当なら今日は・・・ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第10話 »

コメント

(((((^□^)))))
はははっ。。。
確かに、サントラ聞かれてあの世界にひたると.......重いですねぇ~^^!

投稿: kon | 2006年9月 8日 (金) 09時13分

★konさん。。。

d(^.^o) でしょ?
もう切なくなります。。。
konさんは相変わらず何度も見返してるんですか?

投稿: 栃麺坊 | 2006年9月 8日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3287101

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第9話:

« 本当なら今日は・・・ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第10話 »