« ゲットしちゃった(#^.^#) | トップページ | 岡ちゃんが辞めちゃった。。。 »

「花嫁は厄年ッ!」第8話

今日のお話はええ話やった。。。p(´⌒`。q)グスン

桃子が明子に向かって言う。。。

“あんたの顔見てたら腹がたたん”

第7話の時、konさんともそうお話ししてた。。。

何故か篠原さん演じる明子さんを見てると人間として一番やってはいけないことをしているのに・・・身勝手なのに・・・不思議と許せてしまう。。。

う~ん。。。何事においても彼女の一生懸命さが伝わってくるからかな~

でも・・・

そのぶん、裏切られた時のショックも大きい。。。

明子を見てると幸恵さんを見てると一郎を見てると次郎を見てると何か切ないの。。。

今回、あの最強と思われていた桃子まで。。。

あのいつも明子をガミガミ怒りちらしている桃子が、義理の息子を怒れないなんて。。。

みんな、素直になれればいいのにね。。。人間って複雑。。。

でも!桃子さんの旦那がエ・ビ・スさん???って・・・(^◇^;)
(ジーンときてる時に落とすよな・・・まったく!!)

何だか来週はやべっちが無茶苦茶かっこよさそうだぞ~(*^_^*)
う~ん、木曜日が待ち遠しい♪

そうそう。。。幸恵さんが縁側でうたた寝している明子にそっとお布団をかけるシーン。。。ジ~ンとしました(;_ヘ)
もう志麻さんの穏やかな優しいお顔に見惚れてしまいました。。。

来週までは今日購入した↓で我慢します。。。

TBS系ドラマ「花嫁は厄年ッ!」Original Sound Tracks Presented by SUEMITSU & THE SUEMITH Music TBS系ドラマ「花嫁は厄年ッ!」Original Sound Tracks Presented by SUEMITSU & THE SUEMITH

アーティスト:TVサントラ
販売元:KRE
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Astaire Music Astaire

アーティスト:SUEMITSU & THE SUEMITH
販売元:KRE
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに携帯の着うたは「Astaire」です。
そしてもちろん待受けは幸恵さんです♪
そうそう。。。幸恵さんの待受けに。。。
聞くの?私に聞くの?ヴァージョンがあるのには笑ってしまいました(爆)
確かにちょっと怖い顔のお写真でした。。。(~_~;)

|

« ゲットしちゃった(#^.^#) | トップページ | 岡ちゃんが辞めちゃった。。。 »

コメント

★勿論、泣きましたよ~ん(; ;)
ささの君の不器用な感じが.......私のツボに、見事にはまりました...
それにね、最初に、じゃぁ~~ん、とばれた瞬間、アタシも手に汗にぎりました....! すっかり、気持ちが明子になってました!! 
 やっぱり、岩下さん、篠原さん、佐藤さん....etc .皆さん、お上手です!!!!
幸恵さん、許してやってください!!!!

投稿: kon | 2006年8月27日 (日) 22時02分

★そうそう!! サントラ、ゲットですか(^0^) いいなぁ~
で、待ちうけ、って、なんですか??
携帯、開いたら、岩下さんがしゃべらはるんですか??
着ボイス、みたいなの???
もぉ~、栃さんのせっかくの情報に、ついていけてなくて.....お恥ずかしい.....
(- -!)

投稿: kon | 2006年8月27日 (日) 22時09分

★konさん こんばんは。

う~ん、ささのチルドレンって演技がグッドですよね。
もちろん大人の方々も。。。
やべっちまで上手く見えてきました。。。(^^ゞ
あと4話。幸恵さんの気持ちがどう動くのか楽しみですね。

サントラ好きの私にとってははずせません。。。(笑)
待受けとは携帯のディスプレイに表示される画像です。。。
と言うことで携帯を開くと幸恵さんが。。。^^;
(おしゃべりはしてくれません。。。声付きだと嬉しいけどねっ。。。やっぱり声は“聞くの?”がいいかな・・・爆)

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月27日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3202071

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第8話:

« ゲットしちゃった(#^.^#) | トップページ | 岡ちゃんが辞めちゃった。。。 »