« かねさん逝く・・・ | トップページ | 第5回京都映画祭 »

「花嫁は厄年ッ!」第7話

いや~今日でばれる~と思ってたら。。。なんじゃそらのおちでしたね(笑)
しかし一難去ってまた一難。
来週はどうやら香里のせいでとうとうばれてしまいますね。

今回はその香里の独特な方言があまり聞けず寂しかった。。。
でも志麻さんの出番が多いからいっか。
う~ん、最近はしみじみする場面が多くなりましたね。
そのせいなのかどうなのかやべっちがかっこいいわ。。。

さてさて、これから幸恵さんにばれてからの展開がどうなるか楽しみですね。

|

« かねさん逝く・・・ | トップページ | 第5回京都映画祭 »

コメント

★おおおぉおおおぉおおぉおお!!
お盆の間に、こんなに更新されていたのですねぇっぇ!!
さすがっす!!
.....なぜか、あたしも、今までなんともなかった、やべっちが.....^^! えへへ

投稿: kon | 2006年8月18日 (金) 02時44分

★konさん お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

これはお盆期間のため記事でございます(^^ゞ
なかなか母の用事をしていると日記の更新が出来なくて。。。

ねっ!やべっちの好感度“大”ですよね(^^)!

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月18日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3100921

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第7話:

« かねさん逝く・・・ | トップページ | 第5回京都映画祭 »