« えっと。。。(^^ゞ | トップページ | まことさん久々の連ドラ☆ミ »

「花嫁は厄年ッ!」第6話

早いものでもう6話が終わってしまいました。

番組も折り返しです。。。

毎回、話の緩急と言うかメリハリがきいてて面白くアッという間に1時間が過ぎてしまいます。

今回は福島に希美(松嶋尚美)がやってきてひと騒動起きるのかと思ってたのに。。。
一日で東京に帰ってしまい少々拍子抜け。。。
だって、希美(松嶋尚美)も雰囲気的には“歩く火曜サスペンス”だもの。。。(笑)

でも幸恵さんの出番が多くて満足満足♪
それにしても幸恵さんのシーンはいつも含みがあって意味深。。。
上手く表現できないけど何だか切ない気分になってしまう。。。

もう“聞くの?”はお約束になってきましたねっ。。。

来週は明子パパが福島来襲のようですね。。。どうなることやら。。。

公式サイトの現場レポートなど見ても志麻さんの素顔が拝見できず残念です。。。

|

« えっと。。。(^^ゞ | トップページ | まことさん久々の連ドラ☆ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/3012561

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第6話:

« えっと。。。(^^ゞ | トップページ | まことさん久々の連ドラ☆ミ »