« 退院おめでとうございます☆彡 | トップページ | もう、王監督ったら・・・(〃´o`)=3 フゥ »

「花嫁は厄年ッ!」第5話

今回、幸恵さんの出番が少ないと思ってましたが。。。
ピシッと要所を締めてて。。。
“聞くの?”
は相変わらず怖かったけど。。。(笑)
次郎くんに次郎くんのいいところを話している幸恵さんのお顔はとってもいい優しいお顔でしたね。
あれが本来の志麻さんのお顔ですよ。。。

それにしても香里は散々でしたね。。。
頼りの彼も今回は味方になってくれなかったし。。。

さてさて来週は隠しカメラの前で幸恵さんの意味深な動き。。。
楽しみだわ~^^

そうそう、公式サイトのプロデューサー日記に篠原さん、矢部さん、松嶋さん、小沢さん、小山さん、佐藤さんなどが参加され渋谷の居酒屋で行われた番組の中打ち(親睦会)に志麻さんも参加されたとのこと。
豪華ですよね~~~。
チラッと覗いてみたい気がします。

|

« 退院おめでとうございます☆彡 | トップページ | もう、王監督ったら・・・(〃´o`)=3 フゥ »

コメント

>あれが本来の志麻さんのお顔ですよ。。。


そうそうそうっそうっ!!
私もそう思います ^□^
来週、ほんと楽しみっ!

おお!!公式サイトに、そんなことが!!
私が従業員なら、手が震えてお水だせなぁぁい!!

投稿: kon | 2006年8月 4日 (金) 00時08分

★konさん こんばんは。

本来の志麻さんをみんなに知って欲しいですよね(^^)
これからどんな展開になっていくんでしょう???

スタッフ、キャスト、とっても仲良しのようですね☆ミ
番組にそれが反映されていますよね。

投稿: 栃麺坊 | 2006年8月 5日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2922332

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第5話:

« 退院おめでとうございます☆彡 | トップページ | もう、王監督ったら・・・(〃´o`)=3 フゥ »