« 今話題の!?『ダ・ヴィンチコード』そしてスポーツ満載! | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪ »

衝撃走る!

今日のホークスの結果を見ようと「報道ステーション」を見ていたら、
“王監督、緊急会見”
の文字。

この時期におかしい???
だって今一応首位攻防だし。。。

そして会見場に王監督登場。
ん?何かやつれた感じ。。。
どうしたの?王監督。

その王監督から信じられない言葉が・・・
“胃の腫瘍の手術のためチームを離れる。。。”
あの責任感強い王監督が途中で現場を離れる。。。
相当重い状況を考えてしまう。。。
いや、一日でも早く手術したほうがそれだけ早く治る。。。
そう思いたい。。。

あ~こんな時にモタモタしているチームが恨めしい。。。
勝てる試合を落としてる。。。くやしい。。。

王監督は不死鳥なのだ!
必ず福岡に戻ってくる!
今シーズン最初に胴上げされ最後に胴上げされるのは王監督なのだ!

王監督は会見で“東京に行って。。。”という言葉を使われた。“東京に戻って。。。”ではないのだ。
もう、王監督は福岡の人なのだ。
頑張って。。。シーズンが終わる前に帰ってきてね。
待ってるから。。。ファイト!

|

« 今話題の!?『ダ・ヴィンチコード』そしてスポーツ満載! | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪ »

コメント

★そうだ!!!そうだ!!!
ホークスは、来るべくして、福岡の地に降り立ち、王監督は、なるべくしてなった、偉大なるホークスの監督、なんですよ、ね!!
福岡だから、王監督とホークスを、暖かく向かえ入れ、はぐくんできたんです!!
関西人のあたしも、そこんとこだけは、わかりますよん!!←(アンチ巨人なもんで エヘ)
不死鳥、王監督!!!
完全復活、待ってます!!!

投稿: kon | 2006年7月 6日 (木) 00時26分

私もニュース、ショックでした。。。
私の父も、親しい人も胃の大病で逝っております。。。どうか王監督が生還されることを心より祈っております!きっと王監督なら生還されるはず!!

投稿: hitomi | 2006年7月 7日 (金) 17時58分

★konさん

監督就任当初、王さんのこと嫌いでした。
て言うか、またか…という感じでした。
当時のホークスはお金で大物を連れてきては失敗してましたから。。。
王さんまで…という感じでした。
でも世界の王が世界をかなぐり捨ててやる気の無い選手を身をもって教えてくださったんです。
今のホークスは王監督無くして考えられません。
まだ60代。頑張ってもらわなければ困ります。
待ってるよ!王さん。

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月 9日 (日) 23時56分

★hitomiさん お久し振りです!

ほんとにショックなニュースでした。
hitomiさんも胃の病で大切な方々を失われたのですね。

監督というのはストレスのかかる職業ですものね。
ゆっくりできない宿命かもしれませんがしばし戦いを忘れて完治して戻ってきて欲しいですね。

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月10日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2515415

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃走る!:

« 今話題の!?『ダ・ヴィンチコード』そしてスポーツ満載! | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪ »