« 王監督の手術成功\(^o^)/ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第3話 »

王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ!

今日行われた王監督のドリーム医師団の記者会見。

“王監督は早期の胃がんでした。”

どこかで予感はあったもののやっぱりはっきり“がん”と聞くと一抹の不安が。。。

100人を超える報道陣が集まった記者会見で北島外科部長は、王監督が早期の胃がんであることを明かし「病巣に近いリンパ節のうち、1つに転移があり、切除した。肉眼上は(他臓器への)転移はない」と説明。「出血量は72CC。これは非常に少ない。輸血すると免疫力が落ちることがあるので非常に良かった」と語った。また「リンパ節を切除すれば大丈夫なのか?」の質問には「その通り」と断言した。(スポニチ)

とにかくドリーム医師団を信じるほかは無い。
今のところ抗がん剤の治療もしないらしいし。。。楽に考えよう。。。
知人はこの抗がん剤治療でかなりやつれてしまった。
王監督の場合胃がなくなってしまったし…これから夏だし…そのうえ抗がん剤治療までしていたらかなり体重が落ちて気力体力ともに大変だったと思います。。。
ゆっくり休んで・・・と言いたいとこなのですが、あの王監督のことじっとしてないだろうな~(苦笑)

でもでも

やりましたよ!我がホークスナイン☆ミ

新垣が先発だった今日の試合、1点を先制し楽勝かと思っていたらあれよあれよという間に5失点。
もう今日は駄目だな。。。と思っていた8回、ミラクルが起きました!
いやいや、5-1の4点差をひっくりかえしましたよ(^^)v
打者12人で6安打8得点の猛攻。
神がかりとしか言いようがありません。。。
ナインの執念ですね
王イズムがちゃんと浸透しています。
何かちょっと引っ掛かった物が取れたような清々しい気持ち。
でも今度はうちの主砲松中のおしりの腫れ物・ガス壊疽が心配です。
あまり無理しないでね。。。松中。

|

« 王監督の手術成功\(^o^)/ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第3話 »

コメント

★雨の方はどうですか??
王監督! 欽ちゃんにも元気をあげてください!!
.........って、王監督は、それどころじゃないですね^^!

(ところで、監督代理の方、めちゃくちゃ男前ですね^^)

投稿: kon | 2006年7月20日 (木) 18時12分

★konさん こんばんは。

うちのほうは大雨は降っていますが今のところ大丈夫のようです。
konさんのところは大丈夫ですか?
それにしてもTVの画面に映し出される惨状…自然の力は怖いですね。

欽ちゃん。。。
まったく何やってんのよ!!山本圭一!
以前から彼の芸風が嫌いでした。。。女性を平気で叩くし。。。
でもね、責任のとり方が違うと思うよ。。。欽ちゃん。
泣かないで…欽ちゃん。
いや、王監督はもう元気だよん♪
“やめないで!”の署名が始まったからきっと存続するよ。。。

>(ところで、監督代理の方、めちゃくちゃ男前ですね^^)

森脇監督代行のことですね(*^_^*)
ホークスで一番カッコいいんじゃないかな~。

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月21日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2710111

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ!:

« 王監督の手術成功\(^o^)/ | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」第3話 »