« 衝撃走る! | トップページ | 高廣さんのお別れの会 »

「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪

今日はとっても嬉しい日のはずだった。。。のに。
とても気が重い。。。
朝になってあれは夢だったんだ~と思いたかった。。。
けど
あれは夢ではなく現実。
王さんはいつも通り淡々と東京に向かわれました。
私たちは手術の成功を祈り、無事帰福されるのを待つしかないのだ。
頑張れ!王さん。

さてここ数日「花嫁は厄年ッ!」の番宣のため篠原涼子さんをはじめいろんな方がTBS系の情報番組に出演されている。
篠原さんは若い女の子に支持されているだけあってナチュラルで嫌味が無く好感が持てる方ですね。
すっかりファンになってしまいましたよ。。。(*^_^*)

夜10時、いよいよ「花嫁は厄年ッ!」が始まりました。
志麻さんの出番はほんのちょっとでしたがそれでもかなりの存在感でしたよね。
でも、桃農家より老舗旅館のほうがあってるような気が…(~_~;)
何と言っても「本家のヨメ」の三婆に勝るとも劣らない小沢真珠と佐藤仁美の濃いキャラ。若いのに方言バリバリでこれからの活躍が楽しみです♪
もちろん志麻さんと涼子ちゃんのバトルもた・の・し・みよん( ̄m ̄*)V ムフフ

|

« 衝撃走る! | トップページ | 高廣さんのお別れの会 »

コメント

★もう、どんな冷気を、幸恵さんがかもしだそうとも、私の目は、ごまかせません!!
回を追うことに、老若男女、幸恵さんの暖かさ、優しさに、心あったまり、涙することでしょう...............
楽しみだす~~~^^

投稿: kon | 2006年7月12日 (水) 08時49分

★konさん

そう!志麻さん=怖い。。。という構図を払拭しなければ。。。
ほんとは暖かくて優しくて…
キンチャンツンもそうだったよね。。。♪

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月12日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2575670

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪:

« 衝撃走る! | トップページ | 高廣さんのお別れの会 »