« 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪ | トップページ | 呆気ない幕切れ »

高廣さんのお別れの会

七夕のまたバンツマさんの命日でもある今日、午後2時から東京中野の宝仙寺太師堂で高廣さんのお別れの会が行われました。
約500人の方が参列されたそうです。
私も直接お別れしたかったのですが。。。
心の中でお別れをさせていただきました。
参列された弟の亮さんは“ゆっくり休んでな”とおっしゃってました。
本当にその通りで、高廣さん…ゆっくり休んでくださいね。
その真摯な人柄と演技はいつもでも私たちの心に残ってますからね。

ほぼ同時刻にNHK-BS2で高廣さんのデビュー作『女の園』が放映されていました。
バンツマさんのお葬式の時、公式に初めて人前に姿を見せた高廣さん。
その時女優さんたちがうっとりして「なんて素敵なの」と囁きあったそうです。
何度拝見しても本当に背もすらっとして優しそうで素敵です(*^_^*)
映画は暗く重いテーマでしたがそのなかで高廣さんは一服の清涼剤のように爽やかでした。

(追記)
8日、手に入るだけのスポーツ紙を買ったのですが・・・九スポ(東スポ)の高廣さんの記事を読んで思わず笑ってしまいました。
かねてより“辛気くさいお葬式より笑いのあるお葬式がいい”とおっしゃっていた高廣さん。
お別れの会の遺影は親指を立て笑顔の高廣さん。
とてもいい。
ある関係者が「笑って送ってあげたかったので、遺影の親指に"チ"と書くことも考えました(笑い)」と。
大木こだまの“チッチキチー”
やって欲しかったな~(笑)

2006070800000022dalentthum000

|

« 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪ | トップページ | 呆気ない幕切れ »

コメント

★チッキチチー.............見たかったかも^o^
安らかにおやすみください。。。。。。。

投稿: kon | 2006年7月12日 (水) 08時35分

★konさん 暑くて死にそう~(-"-)

何なの。。。この暑さっ!
そちらはいかがですか?

高廣さんはすごく生真面目だったけどお茶目なとこもあったから。。。
ほんとにやってみてもよかったかも^^b

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月12日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2578936

この記事へのトラックバック一覧です: 高廣さんのお別れの会:

« 「花嫁は厄年ッ!」いよいよ始まる♪ | トップページ | 呆気ない幕切れ »