« ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ | トップページ | 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ! »

王監督の手術成功\(^o^)/

胃の腫瘍(しゅよう)の治療のため東京都内の病院に入院しているプロ野球、福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督(66)が17日、腹腔(ふっくう)鏡による胃の全摘手術を受けた。手術は成功し、18日に医師団が会見する。(毎日新聞)

当初、明日行われると思われていた王監督の手術…今日無事に行われたのですねε-(^、^; ほっ
胃を全摘というのが若干気にかかりますが、成功したのだからとしましょう。
それにしても腹腔鏡で胃が全摘できるんですね。。。医学の進歩ってすごいわ~。
開腹手術じゃない分、回復が早いかもしれませんね。

そんな王監督にゆっくり休んでいただきたいのに。。。
この3連休「鷹の祭典」と銘打った試合にチームカラーである「レボリューションイエロー」を基調としたユニフォームで臨んだ我がホークスは1勝2敗。。。(´_`)トホホ
特に今日の首位攻防の西武ライオンズ戦では、当日のヤフードーム全入場者に「鷹の祭典専用ユニフォーム(レプリカ)」をプレゼント。
選手とファンが一体になって闘ったというのに。。。完封を免れるのがやっとでした。。。
頑張っておくれ。。。ホークスナイン!

明日の会見が待たれます。

Img_about_01

|

« ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ | トップページ | 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ! »

コメント

★よかった、よかったぁぁあぁ\(^0^)/
朝のワイドショーでも、とにかく「よかった!」って言ってたから、順調なんですね!! 
暗いニュースに、明るい王監督の話題^^
とりあえずは、ホークスのみなさん、これからですね!!

投稿: kon | 2006年7月18日 (火) 08時21分

★konさん おはようございます!

本当によかった(↑∇↑)うれし泣き
昨日の逆転劇には大興奮♪
きっと王監督も喜んでくれたはず。。。
あとはゆっくりねっd(^.^*) 王監督☆ミ

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月19日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2697134

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督の手術成功\(^o^)/:

» 福岡ソフトバンクホークス 王監督の手術は無事終了しました! [ソフトバンク ホークスが優勝するまで]
福岡ソフトバンクホークス 王監督が昨夜、胃の全摘手術を受け無事に成功しました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 10時55分

« ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ | トップページ | 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ! »