« 映画『五瓣の椿』 | トップページ | 今日は久々に・・・ »

「花嫁は厄年ッ!」第4話

今日もテンポよく物語が進み、1時間があっという間でした(^^)
でも、今回のお話は何だか唐突でしたね。
2人の絆が強くなる。。。という点ではよかったですけど。。。

来週もまたとんでもないことになりそうだけど。。。
東京での場面が多くなりそうなので、志麻さんの出番は少ないかな。。。
小沢真珠さんの彼氏役の人、どんどん存在感増してますね。。。
来週もお約束で出てくるかな。。。(笑)

お約束と言えば。。。
志麻さんの“聞くの?”
今日も何度となく出てきましたね(笑)

昨日『五瓣の椿』を観ていて、あんなに臨終間際の養子だったお父さんを気遣っていたおしのちゃんが、安土幸恵さんになると養子の夫に対して“聞くの?”“いまひとつでした。”
とまるでおそのさんのようになってしまいましたね。。。(苦笑)
月日の経つのは怖いわ~^^;
(どうせ最後、幸恵さんの本心がわかるんだろうけどね。。。゚-^*)

|

« 映画『五瓣の椿』 | トップページ | 今日は久々に・・・ »

コメント

★栃麺坊さん ご無沙汰してます!!!!!!!!!

のろがお休みしている間に志麻様のドラマはもう4回も
放送されちゃったんですよね^_^;
栃麺坊さんの日記も2ヵ月分読んでいませんでした(汗)
どこから復活コメントしようかと迷ったけれど、一応ここから(笑)
でも、まだ4話を見ていないイケナイのろです。。。
公式もほとんど見ていないし、秦さんのブログもサントラも
たった今こちらで知りました。浦島のようです(-_-;)

とりあえず4話を見たらまたここに来ます。。
う~んブランクが長すぎました(涙)

投稿: のろ | 2006年7月28日 (金) 20時58分

★まだ1回しか「4話」見てないんです^^!
 それも用事しながら.....あいたたたっ!
 あたしとしたことがっ(′σ`)

投稿: kon | 2006年7月29日 (土) 05時28分

★(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン のろさ~~~ん♪

心配してましたよん。
でも、祝!復活ですねっd(^.^)
そうなのよ。。。始まるよ~って言ってたのに、もう4話終了だぜ。
面白いから進むの早いのよね(^^)
テンポいいから続けてみても大丈夫だよん。
またのお越しをお待ちしております(笑)

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月29日 (土) 10時59分

★こっ、konさん。。。(~_~;)

まだ。。。まだ一回。。。っとですな???(;^^A
すっ、すごかです。。。
konさんてば、つわものだわ。。。

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月29日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2831345

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第4話:

« 映画『五瓣の椿』 | トップページ | 今日は久々に・・・ »