« 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ! | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」のサウンドトラック »

「花嫁は厄年ッ!」第3話

いろんなところで集中豪雨による被害が出ていますがみなさんのところは大丈夫ですか?
こちらも昨夜から午前中にかけてすごい大雨でしたが今はとっても静か。
でもこれから明日の午前中にかけて大雨の予報が出ていますから注意が必要です。
危険な地域の方々、警戒してくださいね。

「花嫁は厄年ッ!」第3話。
これまた先週に引き続きあっという間でした。
それぞれのキャラが誇張され過ぎているのにほんと面白い。
そして時折見せるマジな顔。
松嶋さん、いつもワンポイントでインパクトありますね。

そして志麻さんの

聞くの?
あなたは本当に
それを私に聞くの?

が今週も出ましたね。。。(^m^ )ムフフ

そうそうやべっち、紋付袴が良く似合ってましたね~。
大農家の後継ぎの気品が出てましたよ。
今日は素敵でした。

さてさて来週は謎の女が登場のようでどうなることですか。。。
そうそう先週紹介した「女性セブン」の【山田eyeモード】で山田美保子さんは“2回目から迷わず「花嫁~」を見る。”とおっしゃってましたよ\(^o^)/

私としたことが今頃公式サイトで制作発表の動画が配信されているのを発見!
昔の芸能ニュースみたいで面白かった♪
公式サイトは結構楽しめますね。

※最後に「花嫁は厄年ッ!」の雑誌情報

「ロケーションジャパン」(地域活性プランニング)
  2006年8月号
  発売中    
  定価500円(本体476円)

  表紙は篠原涼子さん。
  P72に1ページの記事。

●「ザテレビジョン」(角川書店)
  今週号
  定価250円

  1ページの記事。
  あとwebザテレビジョン記者会見取材レポートが載っています。

|

« 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ! | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」のサウンドトラック »

コメント

★webザテレビジョン.......おもしろかったです!!(#^o^#)
目に浮かぶようでした! 記者会見!!
もぉ~、すごい!! やっぱり、栃さん情報!!! いいっ!!
さすがですっ!!
公式サイト、見てるはずなのに、動画、しりませんでしたわ(^^!)

個人的に、山田美保子さん(ワイドショーの人ですよね?)苦手なんですよねぇ~(‐‐゛) どう? 栃さん?? 

投稿: kon | 2006年7月21日 (金) 05時37分

★konさん こんばんは。

私も動画も記者会見レポートも昨日知りました。
そしてサントラは今朝知りました(^^ゞ
こんなんじゃいけませんね。。。^^;

私も個人的には山田美保子さんはちょっと。。。ですが、気に入っていただくといろんな所で宣伝していただけそうなので。。。でも、その反対だとちょっと怖いですが。。。(~_~;)

話し変わりますが、今日のオールスターの藤川さん…ストレート勝負でむちゃかっこよかったわ~(*^_^*)

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月21日 (金) 23時44分

★その回しか、見られなかったんですが、球児くん、ほんまよかったですっ!! 勝負師の顔と、やんちゃな兄ちゃんの顔と......ほんと、楽しそうでしたよね^^

投稿: kon | 2006年7月23日 (日) 03時19分

★konさん おはようございます。

実は私もちゃんと見たのはその回だけです。。。(^^ゞ
藤川さんってほんとやんちゃ坊主って感じですね。
日本シリーズで藤川さんとうちの馬原との対決が見たいですね^^

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月23日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2739395

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第3話:

« 王監督に捧げる逆転勝利(≧▽≦)v ブイ! | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」のサウンドトラック »