« 呆気ない幕切れ | トップページ | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ »

「花嫁は厄年ッ!」第2話

昨日の中村獅童くんの酒気帯び運転による信号無視はかなりショックでした。。。
せっかく努力して今のポジションを掴んだのに。。。早速、ドラマを降板したり。。。
大きな事故を起こして人を傷つけたりしなかっただけでもよかったけど。。。
何だか悲しくて。。。もう2度としないでね。。。獅童くん。

朝、「はなまるカフェ」に小沢真珠さんが出演されてたんだね。。。
見損なってしまった。。。要チェックだったのに。。。残念!
安土家の話とか出たのかな~。。。
最近チェックが甘くなってしまった。。。
共演者の方のお話を聞くのが何よりも楽しみだったのに。。。

さて第2話は一郎の実家がお話の中心になるので志麻さんの出番も俄然増えてきましたね。
ほんとにみんな濃いキャラだけど疲れず楽しめます♪
志麻さんは土食べてるし、桃とおしゃべりしてるし。。。(笑)
1時間があっという間。。。
ところで志麻さんのメーク、素に近くありませんか?
ちょっと『少年時代』のお母さんを思い出してしまいました。

それから今日発売の「女性セブン」(7月27日号)の山田美保子の「山田EYEモード」に“木曜22時に火花散る10人のキャラ立ち女のバトル!”で志麻さんのことが載ってらっしゃるようです。
(福岡の発売は少し遅れますので内容の確認はしていません<(_ _)>)

|

« 呆気ない幕切れ | トップページ | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ »

コメント

★あ!!!
わかりますっ!!
そうそう、少年時代のお母さん!! それだっ!!
似てる!!
ちゃぁんと、役柄考えて、御着物やお化粧もキメテやっしゃる、さぁすが、トップの女優さんは、ちゃいますよねぇ~~ (‐‐)←納得

(何役やっても、本人そのものになってしまう○タクと、大違いだよん)←うらみはないですが........^^!

投稿: kon | 2006年7月14日 (金) 01時35分

★konさん こんばんは!

でしょ?
きっと最後にはkonさんがおっしゃるように進二君のお母さんのように穏やかなお顔になるのだ。。。
そう!自然体ではなくギャップがいいの^^

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月14日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2644127

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」第2話:

« 呆気ない幕切れ | トップページ | ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 祝!中村錦之助復活☆ミ »