« 今、癒されている音楽 | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」公式サイトオープン☆ミ »

「花嫁は厄年ッ!」

ドラマタイトルが「花嫁はダミー」から「花嫁は厄年ッ!」に変更になったのをずっと気付かず。。。我ながら情けない。。。(/ヘ ̄、)

先週からテレビ情報誌などでも夏ドラを扱い始めていましたがあまり志麻さん情報はなく。。。ガックリしておりました。。。
今号のTVガイド(ザテレビジョンもですが・・・)では夏ドラの関係図が載っておりましてやっと志麻さんのお写真が(*^_^*)
関係図と134ページにもお写真が載っていらっしゃるのでお忘れなく。

志麻さんの役名は安土幸恵(59)。ナイナイの矢部さん演じる一郎の母親。
福島で「安土農園」という桃農園を営んでいる昔ながらの旧家の一切を取り仕切っているボス。。。
何故に志麻さんはこのような役が多いのでございましょうか。。。
恋する情熱的な志麻さんを拝見したかものです。。。

「花嫁は厄年ッ!」
2006年7月6日(木) TBS系
22:00~22:54(初回のみ~23:04)
安土幸恵役

裏のフジでは米倉涼子さんが主演のドラマ。。。手強いです。。。
加えて春ドラの木曜10時枠の「医龍」(フジテレビ系)、「弁護士のくず」(TBS系)ともに評判がいいそうですよ。
これに続け!ですよねっo(*⌒O⌒)bファイト

|

« 今、癒されている音楽 | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」公式サイトオープン☆ミ »

コメント

☆お久しぶりでぇ~す!!
ううっ...私のほうが、もっといけないかも^^!
グランパパでは、「花嫁は厄年!」なってたけど、「また間違ってぇ~」と、疑って信じてなかったんですが......あってたんですね、厄年のほうで、^^! ごめんなさい、グランパパの人m(- -)m
と、栃さんに言っても、困りますよね^o^
TVガイドですね、.....φ(..)買おうっと。
「本家のヨメ」けっこう好きだったんで、楽しみだす~!! いやいや、栃さん、桃農家組合内や町内会の中で、恋愛があるかも知れないっすよ~。駅前のテーラーの渋い男やもめが現れて...とか^o^♪

投稿: kon | 2006年6月15日 (木) 22時06分

★konさん こんにちは!

お久し振りですっ(^o^)丿
そっそう言えば、グランパパでは前から「花嫁は厄年!」になっていたような。。。と言うことは私も同罪かぁ~(-_-;)

おお!いいですね~。。。その案。
ガチガチにお堅い幸恵さんに恋の予感♪
テーラーは津嘉山さんかぁ~(だったらいいけど…)。

投稿: 栃麺坊 | 2006年6月16日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2218715

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」:

» 医龍 ドラマ感想 第1話 [漫画とかドラマとかネタとかアレとか.com]
話題の医療ドラマ、医龍の第一話。 漫画の医龍は読んだことあったけど、ドラマの方はどうだろうってことで見てみる。 とりあえず第一話の時点では、微妙な感じ。 1話目から、主要キャラ総登場だね。 展開がかなり早いんで、医龍の漫画を読んでないと、 登場人物の多さについていけないかも〜 で、漫画版の医龍と比べると、配役にひとつ重大な変更がある・・・... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 10時47分

» ザ・テレビジョン [ザ・テレビジョン]
8月出演予定 「ザテレビジョンに相武紗季さん」 【サザン掲載誌】「月刊ザテレビジョン 9月号」(320円) 堀北真希さんが表紙を飾る「Gザテレビジョン VOL.3」!! BLOOD+ 5月31日発売「週刊ザ・テレビジョン」にて『BLOOD+』特集記事掲載! 音 楽 北朝鮮&ザ・テレビジョン テ... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 05時46分

« 今、癒されている音楽 | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」公式サイトオープン☆ミ »