« 感無量!? | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」ナニワを走る?! »

「花嫁は厄年ッ!」の制作発表

昨日、「花嫁は厄年ッ!」の制作発表が千葉・柏市のロケ現場、旧吉田邸で行われたそうですね。
いよいよって感じですね(*^_^*)
公式サイトでは番宣情報も載っていて。。。
今のところ志麻さんは7月1日夕方5時からの「チャンネル★ロック!」のVTR出演のみのようです。
(福岡では放映されていません。。。(;O;)
でも共演の方々が語られる志麻さんのお話を聞くというのも乙ですよね(^^)b
今回スポーツ紙などに掲載されている志麻さんのお写真はタイトルバックの厳しいお顔ではなく穏やかなお顔でホッとしました。

ただ・・・
どのスポーツ紙を見てもバ~ンと裏のフジテレビ系列「不信のとき ウーマン・ウォーズ」が大きく取り上げられていました。
米倉涼子さん主演のドロドロしたドラマらしいですから侮れませんね。
途中でマスコミの扱いが逆転できるように応援していきましょう☆彡

06063012hanayomehayakudoshispb00056g0606

|

« 感無量!? | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」ナニワを走る?! »

コメント

★いよいよですねぇ~~~^m^
今週の「はなまるま~けっと」で、笹野高史さんがゲストに出られてた時、番組の宣伝の部分では、ほとんど岩下さんの事話されてました☆ええ人や!!

投稿: kon | 2006年7月 5日 (水) 23時34分

★konさん

どんなお話されたんですか?
見損ないました…ショック。
そう言えば、笹野さんも笹野チルドレンもグランパパでしたよね。

投稿: 栃麺坊 | 2006年7月 9日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2440296

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」の制作発表:

« 感無量!? | トップページ | 「花嫁は厄年ッ!」ナニワを走る?! »