« 「花嫁は厄年ッ!」 | トップページ | 「ラベル」 »

「花嫁は厄年ッ!」公式サイトオープン☆ミ

最近ちょっと疲れ気味の栃麺坊であります。。。(=_=)

で、知らない間に「花嫁は厄年ッ!」の公式サイトがオープンしておりました。。。(^^ゞ

少々衝撃的なトップでございます。。。(~_~;)

志麻さんの今週のお召し物コーナーもあったりしてこれからが楽しみです(^_^)

「花嫁は厄年ッ!」
http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/

|

« 「花嫁は厄年ッ!」 | トップページ | 「ラベル」 »

コメント

栃麺坊さん、こんにちは。
私もこのサイト、昨日たまたま見つけて、覗いてみたところでした!
でも…、わたし的にはあのトップの写真、今ひとつ好きになれません…。なんで、志麻さん、あんなに仏頂面なんだろう…?地の志麻さんのおっとりオーラとは、全く逆って感じ。何か「岩下志麻=怖い人」っていうイメージが、また強くなりそう。実物はあんなに優しくて、かわいらしい人なのにねぇ。でも、このギャップがやっぱり女優の本領なのでしょうか???

投稿: 麻美 | 2006年6月20日 (火) 15時07分

☆んんんっっ!?
今風な情報、ありがとうございます!!!
今、あたしのアタマん中は、どういう応援メッセージにしようか、ぐるぐる、考えをめぐらしているところです!!
「30代主婦でぇ~す♪ 岩下さん、25年ほどファンしていまぁ~す!! めっちゃ応援しているので、がんばってくださぁい!!」
......寒いです、心が....何ででしょう......
失礼しました。

>少々衝撃的なトップ.....
プラス、麻美さんのコメントで、覚悟して拝見したので、衝撃は軽かったです、ありがとうございます♪ 私は「黒蜥蜴」を思い出しました。
最近では「本家のヨメ」の宣伝の表情、柔らかくてよかったんだけどなぁ~~。
「お墓がない!」の、白髪のおばあちゃん、とか。
私的には、最終話で涙ぐんだくらい大好きだった「本家」に負けない大作を!!期待しておりまする!!!!

投稿: kon | 2006年6月20日 (火) 23時13分

PS
今、グランパパ行って来たら、お写真が変わっていました!!
.......気合が伝わってきました!!!
昔感じた、次回作を待つあの、わくわく感、蘇ってきました!!
楽しみですっ!!

投稿: kon | 2006年6月20日 (火) 23時27分

★麻美さん こんばんは♪

またまた完全無欠の志麻姐さんって感じですよね。
でもTOPに志麻さんのお写真が載っててよかった♪
何だか今回余り志麻さんが前面に出られていないような気がして…。
きっと最終回では“実はこんなにいい人”的な感じになるのがベストかな。

投稿: 栃麺坊 | 2006年6月21日 (水) 23時20分

★konさん こんばんは♪

おっ、もう応援メッセージが頭を駆け巡ってますか。。。早っ(笑)
篠原さんや小山くんのファンの方は出足が早いですものね(やはり若さか???)。

ある意味志麻さんは“怖い”“キツイ”というイメージが先行してますからね~。その反面“かっこいい”“凛としている”とも言われてますから。。。
楽しみにしましょう♪

グランパパ、行ってきました。
ほんと気合は入ってますね。
お洋服の志麻さんも好きだったな~。
今度もギンちゃんみたいな人出てこないかな~。

投稿: 栃麺坊 | 2006年6月21日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/2302657

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁は厄年ッ!」公式サイトオープン☆ミ:

« 「花嫁は厄年ッ!」 | トップページ | 「ラベル」 »