« 大好きな役者さん 田村高廣さんの急逝 | トップページ | 高廣さんのこと »

「花嫁はダミー」

鬼の霍乱と申しましょうか。。。
ここ数日ちょっと寝込んどりましたばい。。。
ウイルスが胃腸に入ったらしくお腹と背中に激痛が。。。(>_<)
さらに頭痛と悪寒で眠れぬ日々を2日過ごしどうにも埒があかぬので
とうとう渋々病院へ。
やっと今日痛みが抜けたとこです。。。

で、早速志麻さんのドラマの情報を手に入れようとTVガイドを買いに♪
ちゃんと「美しいキモノ」も忘れずに。。。(*^^)v
先号のTVガイドは夏ドラの速報。。。
なのにどこにも志麻さんのお名前が無く。。。(;O;)
今号こそ!と思っていたのにそれほど詳しい内容ではありませんでした☆=>=>=>(+_+。) ガーン
今のところはスポーツ紙のほうが詳しいようですね。

それにしても今が旬の篠原涼子さんとの共演は楽しみですね~。
一昨年でしたっけ?「マザー&ラヴァー 」で共演するはずでしたしね。
ナイナイのやべっちにオセロの松嶋尚美さんが共演というのもなかなか。。。
何と言ってもお二人がいろんなところで裏話をしゃべってくれそうですしね(^_-)
ちょっと心配なのが「本家のヨメ」と「
遠い親戚 近くの他人?」ぽくなりはしないかと。。。(~_~;)
できれば恋愛ものを。。。と思うのは贅沢ですね(^^ゞ
じきに製作発表もあるだろうし。。。
これから夏に向けて楽しみ楽しみ♪
つらい梅雨を乗り越えれるわ。。。

そこで。。。「花嫁はダミー」の脚本をされている秦建日子さんのブログをみつけました(*^m^)v ムフフ
以前、志麻さんでブログを検索。そこで秦さんのブログがヒットし“志麻さんとお茶♪”そして“台詞…演技”などという言葉が並んでいたのでこれは・・・もしや(・・?と思っておりましたら案の定(^^♪
きっとこれからもいろいろ情報を載せていただけるはずですよん。


病気をすると人は変わるのでしょうか。。。
普段は見向きもしない庭の花につい目がいきまして。。。
何と言うお花なのでしょう。。。
きれいなので花瓶にさして玄関に置いてみました。
(だから明日から天気は雨かあ~ρ(。。)イジイジ)

20060525162630

|

« 大好きな役者さん 田村高廣さんの急逝 | トップページ | 高廣さんのこと »

コメント

☆栃さん、具合悪そうなのに、秦さんって方のブログの情報まで、さすがです!!! (^o^)/

あの、うまい言葉みつからへんけど.....

栃さん、頑張ってる!! すごい!!^^
だから、
体、大事に、ね。
むりしないで、ね.....

投稿: kon | 2006年5月26日 (金) 13時10分

栃麺坊さん、ご無沙汰してます。
お体の具合、いかがですか?
さっそく、秦建日子さんのブログ、覗いてみました。
なんだかとってもうれしくなって、一人でにやにやしながら、何度も繰り返し読んでしまいました。やっぱり、志麻さん、いいですねぇ。
栃麺坊さん、貴重な情報をありがとう!!!!!!

投稿: 麻美 | 2006年5月26日 (金) 14時37分

★konさん こんばんは。

お久し振りです!
いや~、篠田さんや志麻さんのことを書かれているブログを見つけるのが楽しくて♪
(特に賛辞のやつ。。。)
私の息抜きですばい(*^^)v

konさん、ありがとね。
私は褒められるとのぼっちゃうほうなんで元気になります(^^)
konさんも頑張ってるのと違いますか???
お互い無理をしないように自然体で!
篠田さん志麻さんにパワーをいただきましょう☆

投稿: 栃麺坊 | 2006年5月26日 (金) 23時46分

★麻美さん こんばんは。

お久し振りです!
ご心配おかけしました。
痛みもとれ食欲も出てきたのでもう大丈夫ですよん(*^^)v

もう嬉しいでしょ?
秦建日子さんのブログ。
普段の志麻さんもやっぱり素敵な人なんですよね~(*^_^*)
早く、夏ドラ始まらないかな~。

いやいや、こちらこそ麻美さんをはじめみなさんに情報をいただいています。
ありがとうございます!

投稿: 栃麺坊 | 2006年5月26日 (金) 23時53分

こんにちは

体調を崩されていた由。どうぞ御大事に。
この美しいお花は「紫蘭」ではないですか。
ふえるでしょうこの花。
那須から持って来た「れんげ」も結構ふえてます。
一昨年逝った姉(3年間透析で車椅子で介護車両のお世話になってました)嫁との確執で毎週一時間位私と電話で馬鹿話を話をして気を紛らせてました。今も身の周りと言うより、私の目の前にも色々あります。
大黒柱の栃麺坊さん、どうぞすこし気を抜かれて、お体をおいといください。
生意気な事申しまして。

投稿: Ito | 2006年5月27日 (土) 14時14分

★伊東さま こんばんは。

いやいや…もう参りました(~_~;)
もうほとんど復活しております。
ご心配をおかけしました
ウイルスにお気をつけくださいませ。

「紫蘭」というのですか。。。
とってもきれいですね。
増えやすい花なんですか?
うちは何だかひと塊にポツンと咲いていて…何処かから種が飛んで来たのでしょうね。
「蓮華」いいですね。
最近はすっかり見かけなくなって。。。大好きな花なのにな~。
はちみつ業者も蜜が採れなくて大変だそうです。

今日、ケアマネージャーさんにいろいろ相談してみました。
伊東さまをはじめいろんな方が温かい目で見守ってくださる。。。とても心強くありがたいです(^^)

投稿: 栃麺坊 | 2006年5月27日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/1938722

この記事へのトラックバック一覧です: 「花嫁はダミー」:

« 大好きな役者さん 田村高廣さんの急逝 | トップページ | 高廣さんのこと »