« 結婚式に行ってきました(^O^) | トップページ | 完読\(^O^)/ 「黒澤明と早坂文雄」 »

たかじんと直美さん

悪夢のような3月が過ぎ去り、4月に入ってようやく落ち着きを取り戻しつつありますが・・・。
3月の〆は母のねん挫でした。
大事には至りませんでしたが毎日リハビリに通っています。
もうしばらくはこれ以上の事は起こらんでしょう。。。

と言うことで明るい話題でも・・・
(自分だけがそう思ってるだけかもしれませんが・・・^^;)

4月の博多座は藤山直美さんの名作公演「太夫さん」「はなのお六」です。
「喜劇 道頓堀ものがたり」(2003年4月)、「花あかり」(2004年4月)に続いての博多座の登板です。
「喜劇 道頓堀ものがたり」は直美さんのお父さまの藤山寛美十三回忌追善公演で私も拝見させていただきました。
本当に上手い女優さんで元気パワーをたくさんいただきました(*^_^*)

前置きが長くなりましたが今度の直美さんの博多座の舞台とタイアップ番組だと思いますがFBS福岡放送で「藤山直美のムチャ旅行in九州~たかじんの屋台にも乱入しちゃいましたスペシャル~」が今日放送されました。
久々のたかじん♪ 
(直前に「そこまで言って委員会」は放送されていますが・・・。)
そして何よりもたかじんと直美さんとのコラボ☆ミ
この二人、そんじょそこらの芸人さんよりほんと面白いですから・・・。

やっぱり今回も私のそんな期待を外しませんでしたよ。。。(^O^)
以前行なわれていたたかじんのコンサートでも直美さんネタは爆笑の渦でしたから。。。
でも、何なんでしょうね~あのテンポのよさと間合い。
いくら関西人同士とは言えあそこまで上手くいかんでしょう。
今回もちらほらあがっていましたがあの二人は結婚まではいかないまでも夫婦漫才風!?なことはやって欲しいわ~。

でも私、絶対あの二人惚れあってると思うわ。。。
お互いの才能に・・・そして異性としても。
特に直美さんは絶対に!・・・そう思う。。。
でも今のままがええんやろうな~。
(ところでたかじん・・・2番目の奥さんどうなったんやろ?)
とにかく、私としてはできるだけ二人の掛け合いが見たいですわ。

そうそう旅のもうひとつの目的・・・ヤフードームに行くこと。
直美さんは子供の頃から王監督の大ファン☆彡
そのマニアックぶりにはビックリ(@_@)
と言うことで王監督率いるホークスの熱狂的なファンなんです。
今回は王監督がWBCで不在のためお会いできませんでしたが、お会いするとまるで少女のよう。。。
ホークスのユニフォームを着て帽子を被り、メガフォン持ってとても満足そう♪
(でも、直美さんが応援される日は負けるような気が・・・^_^;)

次回、この旅番組の北海道バージョンがある模様。。。
たかじんが発案してたからまた二人の掛け合いが見れるわ。。。楽しみ☆ミ

今月、頑張って直美さんのパワーを貰いに行こうかな~。

|

« 結婚式に行ってきました(^O^) | トップページ | 完読\(^O^)/ 「黒澤明と早坂文雄」 »

コメント

マジでお二人は怪しいと思います。
(だいぶ前に『バー』みててそう思ってました。)

投稿: ミッキー | 2006年4月 4日 (火) 05時40分

★ミッキーさん こんばんわw

( ^.^)b でしょ?
あの二人は夫婦(めおと)以外の何ものでもありません。
(まあ、ミッキーさんと私が怪しいと思う人はいないでしょうが・・・爆)

投稿: 栃麺坊 | 2006年4月 4日 (火) 20時52分

昔、道頓堀橋を夜歩いていたら、すれ違った中年女性の声が聞き覚えあるな、と思ったら、藤山直美さんでした。若い女性と歩いていました。暗かったのですが、「声」でわかりました! あのままでした^^ 

「山ちゃん」......気になりますぅ~!

投稿: kon | 2006年4月 5日 (水) 06時29分

★konさん こんにちわw

直美さんは自然体な方なんでしょうね。
ほんとに素敵な女性(ひと)です♪
たかじんをヨロシク。。。(笑)

ほんとまんま山ちゃんですから・・・(T_T)

投稿: 栃麺坊 | 2006年4月 5日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/1258526

この記事へのトラックバック一覧です: たかじんと直美さん:

« 結婚式に行ってきました(^O^) | トップページ | 完読\(^O^)/ 「黒澤明と早坂文雄」 »