« 木曜洋画劇場特別企画『新極道の妻たち』 | トップページ | 日本 歴史占い »

「Crystalia」

昨年3月、篠田さんと志麻さんの応援サイト「栃麺棒倶楽部」を一時閉鎖するまでずっとTOPで流していた曲を覚えてらっしゃるでしょうか?

アーティストの逆凪 諒 (さかなぎ りょう)さんが立ち上げていらっしゃるWEBサイト『遠来未来(えんらいみらい)』でMIDI形式で配信されていた「光源世界-オルゴール-」という曲でした。
本当にこの曲が大好きで携帯メールの着メロも
「光源世界-オルゴール-」なのです。
(ちなみに携帯電話の着メロはのろさんから教えていただいた「夏の日の恋~summer time~・テーマ」です。)

この曲と出合ったのはやはりどなたかのサイトで流れていたのだと思います。
ひと耳惚れと申しましょうか・・・もう一発でノックアウトでした(^^ゞ
先週、久々にサイトにお伺いしたところ・・・

なっ、ない!(゚□゚ )

「光源世界-オルゴール-」が無くなってる・・・(/_;)

何と!逆凪さんの全国流通アルバム「Crystalia」「光源世界」が収録されたためにJASRACに登録されWEB上で使用できなくなったのです。

やった~\(^O^)/

WEB上では聴くことができなくなったけどCDに収録されることが私の願いだったのでもう夢のようです。
実は母の視床痛にもオルゴール療法が効果あり・・・ということで逆凪さんに密かにお願いしてみようかと思ったくらいです。
もう、即行GETですよ(^O^)
今は毎日このアルバムを聴いて心癒されています。
オススメの作品です。

714



「Crystalia」

|

« 木曜洋画劇場特別企画『新極道の妻たち』 | トップページ | 日本 歴史占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/1327713

この記事へのトラックバック一覧です: 「Crystalia」:

« 木曜洋画劇場特別企画『新極道の妻たち』 | トップページ | 日本 歴史占い »