« 「ロンリー・ハート」 | トップページ | 木曜洋画劇場特別企画『新極道の妻たち』 »

城島らしい~(*^_^*)

日本人初のメジャー捕手マリナーズの城島が昨日の開幕戦でのメジャー初本塁打に続き今日もまたレフトスタンドへ一発を叩き込み2試合連続の本塁打となりました\(^O^)/ワ~イ
日本人プレーヤーの2打席連続の本塁打は初となるそうです。

昨日の活躍は勝利にはつながりませんでしたが今日は勝利に貢献。
いつも城島の1打からチャンスが広がります。

大きな舞台ほど力を発揮する・・・城島らしいです☆ミ

ずっとホークスとメジャーで心が揺れていた城島。
ホークスに入団当時は“最低のキャッチャー”と言われ、それでもずっと王監督は使い続けました。
それを本来の資質と努力で日本一のキャッチャーとなりました。
そして世界へ・・・。
きっと今回、王監督の為にWBCにも出たかったはず。
きっとホークスに残って欲しかっただろう城島を黙って出してくれた王監督やファンのためにも生半可な気持ちではいけない。。。
行くまでの準備はそれは徹底してましたね。
まだまだ始まったばかりですが頑張ってね。応援しています☆彡

とっても家族(夫人)思いの城島。
ダイアモンドを周る時の指輪へのキスは健在ね(^w^)

|

« 「ロンリー・ハート」 | トップページ | 木曜洋画劇場特別企画『新極道の妻たち』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/1289952

この記事へのトラックバック一覧です: 城島らしい~(*^_^*):

« 「ロンリー・ハート」 | トップページ | 木曜洋画劇場特別企画『新極道の妻たち』 »