« 文庫占い | トップページ | みんな、ありがとね(゚ーÅ)ホロリ »

嗚呼!侭ならぬ

今日はちょっと愚痴っちゃいます・・・(/ヘ ̄、)グスン

このままじゃ眠れそうにないので・・・。

最近ほんと心身ともに疲れています。

腰、膝、腕・・・痛いです。

週二回の病院通い・・・辛いです。

待ち時間・・・長いです。

車椅子の上げ下ろし・・・しんどいです。

夜中、2時間か3時間おきに起きるの・・・辛いです。

さらにもう一箇所通院が増えました。

また点滴です。

それも毎日・・・言葉がありません。

こんなに頑張っていっているのによくなりません。

そんなつもりじゃないのに。

ただどうしていいかわからないだけなのに。

冷たい医者の一言。

わざわざ薬を持ってきて“どこでも同じ物使ってる”って。

ただ“もうちょっと頑張ってみましょう!”って言って欲しかった。

ただそれだけなのに・・・。

泣けて泣けてしょうがない。

いつかトンネル抜けるかな。

明日はいいことあるかいな。。。

|

« 文庫占い | トップページ | みんな、ありがとね(゚ーÅ)ホロリ »

コメント

栃麺坊さん、こんばんは。
何と言葉をおかけしたらいいのか、わかりませんが…。
私に言えるのは、「栃麺坊さんのブログ、楽しみにしてます。いつも貴重な情報ありがとう。感謝してます。」
何の励ましにもなってませんが…これからも陰ながら応援してるからねぇ~。

投稿: 麻美 | 2006年3月 7日 (火) 21時37分

こんばんは

怒濤の毎日!お察し致します。言葉が有りません。
どうぞ皆様、御身お大事に。応援しております。

投稿: itou | 2006年3月 7日 (火) 22時55分

こんばんは
いつも頑張っている栃麺坊さま
きっと抜けられます。
今、辛ければ今度良いことが沢山あると思うのです。
病院の待ち時間て長いですよね。
(検査の結果待ちや点滴などで数時間かかりますしね)
お身体ご自愛下さいね。

投稿: 博子 | 2006年3月 7日 (火) 23時44分

★私もみなさんと同じで、栃さんのページ、楽しみにしています。
 癒されています。
 
 ごめんね、うまく言えないけど.....
 頑張りすぎないでね....
ムリしないでくださいね.....

投稿: kon | 2006年3月 8日 (水) 12時53分

何にもしてあげれませんけど・・・
カゲから見守ってるつもりです。

投稿: ミッキー | 2006年3月 8日 (水) 22時55分

★麻美さん こんばんは♪

ご心配&ご迷惑をおかけしました
こんなこと愚痴られても困っちゃいますよね。
でもおかげさまで私はすっきりさせてもらいました(^^ゞ
私もブログをやっててほんと良かったと思います。
どうぞこれからもよろしくね!☆⌒(*^ー゜)v

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月 9日 (木) 21時19分

★itou様 こんばんは♪

ご心配&ご迷惑をおかけしました
itou様、目のお加減はいかがですか?
いつもいろいろとお気遣いありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月 9日 (木) 21時22分

★博子さん こんばんは♪

ご心配&ご迷惑をおかけしました
だいぶヒノキの飛散は収まったようですがお加減はいかがですか?
博子さんも体調が悪いのに気を遣っていただいてありがとうございます。
お互い体調管理に気をつけましょうね。
どうぞこれからもよろしくね!☆⌒(*^ー゜)v

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月 9日 (木) 21時27分

★konさん こんばんは♪

ご心配&ご迷惑をおかけしました
ありがとう…konさん☆ミ
konさんの言葉、励みになります。。。
konさんも何事も無理しませんように。
どうぞこれからもよろしくね!☆⌒(*^ー゜)v

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月 9日 (木) 21時33分

★ミッキーさん こんばんは♪

ご心配&ご迷惑をおかけしました
ミッキーさん、お風邪の具合はいかがですか?
どうぞご無理なさいませんように。

>何にもしてあげれませんけど・・・
>カゲから見守ってるつもりです。

ミッキーさんの愛はいつも感じてますよん((^┰^))ゞ テヘヘ
どうぞこれからもよろしくね!☆⌒(*^ー゜)v


投稿: 栃麺坊 | 2006年3月 9日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/950717

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼!侭ならぬ:

« 文庫占い | トップページ | みんな、ありがとね(゚ーÅ)ホロリ »