« 嗚呼!侭ならぬ | トップページ | 昭和の銀幕に輝くヒロイン »

みんな、ありがとね(゚ーÅ)ホロリ

みんなほんとにありがとね。

そしてイヤな思いさせてごめんなさいm(__)m

おかげさまでだいぶ気持ちが落ち着きました。

もうひとつもほうの点滴が更に延長になりましたが
もう素直に受け入れられるようになりました。

ただ・・・明日、件の先生に会わなければならないので
ちょっと気鬱です。。。

でもね、今はほんとに看護士さんに恵まれているんです。
とっても優しい方々ばかりで。。。

ここのとこ私・・・かなりマイナス思考になってましたからね。
最近は自分のつまんない文章にもげんなり・・・(=_=)

でもまあ、これからはマイペースでやっていきますわ。。。
時々はまた愚痴ったりすると思いますが
“あいつ、また言ってらあ・・・”
と長い目で見てやってくださいな<(_ _)>

ほんとにほんとにみんなありがとです(〃⌒∇)ゞアリガトォー♪

今日は篠田さんのお誕生日だよん☆ミ
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
おめでとうございます♪
これからますますお仕事がお忙しくなると思います。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

|

« 嗚呼!侭ならぬ | トップページ | 昭和の銀幕に輝くヒロイン »

コメント

栃麺坊さん ただいま!!

帰ってきました\(^o^)/
で。。。久々にお邪魔してみたら
栃麺坊さんウツ状態(;O;)

のろったら長い間コメントできなくてゴメンね
お見舞いいただいておきながら、
栃麺坊さんが弱っているときに
何にもお役に立てなかった(*_*;

とにかく、お互い無理せずいきまっしょい♪
ということで、今からのろが読んでいない日記を見てきます。
約1ヵ月こちらに来ていなかったので、イッキ読みするぞぉ!!

投稿: のろ | 2006年3月10日 (金) 10時59分

ちょっと、ほっ(^‐^)

きっと、お互い様.....なんですよね、勿論、栄養もらってることが多いけど、^^!
イソガシすぎると、pc開けれないけど、それでも時間ができると、ここに来て、なんか面白いこと書いてあって、相手してもらってる(*^^*)
ありがとう、栃さん♪
(栃さんの方が、何十倍も大変だと、思うけど、偉そうに、ゴメンナサイ....^^!)

これからも、よろしくお願いします♪

投稿: kon | 2006年3月10日 (金) 21時39分

★のろさん お帰りなさ~い\(^O^)/

せっかくのろさんが復活されたのに今度は私が・・・(~_~;)
でもようやくひと段落つくましたからこれからは改めてよろしくです

では私もこれから楽しいお返事の旅にでかけます('∀'ゞ

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月16日 (木) 00時11分

★konさん こんばんわw

ほんとにご心配をおかけしました。
お互い様なんてとんでもない!
私のほうが多分にご迷惑をおかけしております(~_~;)
こうやってみんなに支えられて頑張っていけるんですよ。
ほんとにありがとう!
そしてこれからもよろしくです♪

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月16日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/974546

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがとね(゚ーÅ)ホロリ:

« 嗚呼!侭ならぬ | トップページ | 昭和の銀幕に輝くヒロイン »