« やったね☆ミ 王JAPAN(*^ー゚)b | トップページ | たかじんと直美さん »

結婚式に行ってきました(^O^)

春の麗らかな一日、お友達の結婚式に行って来ました♪

30代に突入するちょい前、バタバタと友達の結婚が立て込みそのあとプッツリ・・・。
そして今日は数年ぶりの結婚式。。。
次の大台になる直前・・・またまた結婚が立て込む予感!?
(まだまだ行ってないのがあちらこちらに・・・って私もですが・・・^_^;)

今日のお式は本当にアットホームで素敵な結婚式でした(^O^)
新婦のMちゃんは中学時代からの友人。
人付き合いの下手な私が長くお付き合いさせてもらっている数少ないお友達の一人です。
彼女は高校の先生です。
そしてあの福岡西方沖地震の時、能古渡船場で一緒に被災しました。
新郎は何と!教会の牧師さまです。
そんな2人のお人柄がうかがえるような手作りであったかい結婚式&披露パーティーでした。
久々に幸せパワーをいただいてきました☆

末永くお幸せに☆彡

Donkekkon

そんな彼女と私が応援しているホークスの開幕戦。
“倍返し”と銘うって昨年の覇者マリーンズとヤフードームで対戦。
WBCで全国区になった宗リンは怪我で欠場だけど投げてはエース斉藤が踏ん張り、馬原がきっちり抑え・・・WBCから好調をキープしている松中を中心に9安打7点を入れ、7-2で快勝!
幸先いいです♪

|

« やったね☆ミ 王JAPAN(*^ー゚)b | トップページ | たかじんと直美さん »

コメント

☆おめでとうございまぁ~~す!!!
教師&牧師さん.....すばらしいご家庭築かれそうですね~^^
うちの友人も、23日、無事第一子を出産しました~~♪

こりゃ~、春から縁起がいいなぁ~~

タイガースも、開幕、あやかりたぁ~い!!

投稿: kon | 2006年3月27日 (月) 21時56分

★konさん こんばんは☆ミ

お返事が遅くなってごめんなさい。
春ですね~、おめでたいお話しがいっぱいです♪
私も一緒!あやかりたい☆

ホークス、4連勝!とはなりませんでしたが、まあ頑張っています。
タイガースも頑張れ!!

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月30日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/1164954

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に行ってきました(^O^):

« やったね☆ミ 王JAPAN(*^ー゚)b | トップページ | たかじんと直美さん »