« あの日からもう一年・・・ | トップページ | 結婚式に行ってきました(^O^) »

やったね☆ミ 王JAPAN(*^ー゚)b

王JAPAN バンザ~イ\(^o^)/

WBCの初代チャンピオンだぜ!

私、ずっと王監督の胴上げが見たかったの。

イチローも言ってたけどほんとの意味での“世界の王”になって欲しかったの。

松井秀(ヤンキース)や井口(ホワイトソックス)などメジャーリーガーが出場を辞退。いまいち盛り上がりに欠ける中イチロー(マリナーズ)だけは二つ返事で参加してくれた。嬉しかった(゚ーÅ)
イチローは、参加後も率先して王JAPANを引っ張っていてくれた。

野球少年のように無邪気に白球に向かっていく姿。
素直に喜び、素直に悔しがる。
一致団結して勝ち取った初代チャンピオン。
こんなにもみんなを夢中にさせる野球っていいな~。
いろんなゴタゴタで野球から離れていたファンの気持ちが少し戻ってくるんじゃないかな。

スター選手ばかりではなかったけど本当に個々がいい仕事をしてくれました!
個人的にはやはりホークスの選手の活躍が嬉しく、4番を張った松中。そして今大会大活躍の宗リンこと川崎。今日は失点に繋がるエラーをしてしまったけどそのエラーを取り返すようなあのスライディング。かっこよかったよ☆ミ
今度はホークスで王監督を胴上げしようね。

ありがとう! 王JAPAN 最高☆彡

M4334795

|

« あの日からもう一年・・・ | トップページ | 結婚式に行ってきました(^O^) »

コメント

ほんと優勝してよかったですねぇ~

投稿: ミッキー | 2006年3月22日 (水) 05時32分

★ミッキーさん こんばんわw

体調いかがですか?
お互い無理がきかない歳になったのかな。。。(苦笑)
お大事に。。。

WBCはほんと嬉しかった~最高です!

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月22日 (水) 20時10分

★ほんとにほんとに、よかったぁ~~~!!
藤川君が打たれた時は、「うちの子、こんなとこで使わんとってぇ~~~!!」と、思いましたが....^^!
おめでとう~~☆☆☆☆
 
でも、最後の決勝の時間、町内会の集まりがあり....2時からですよぉ~!!
勿論、ダンナサンは行ってくれるはずもなく....(`ε′")速攻帰ってきましたよん!!

投稿: kon | 2006年3月23日 (木) 06時41分

★konさん こんばんわv

こっちではまだまだ興奮覚めやらぬ…の感がありますが。
ただ宗リンが例のスライディングで右手を負傷し開幕に間に合わないのが痛いです(>_<)

でも、ほんと贔屓チームの選手がエラーしたら冷や冷やもんですよね(^_^;)
まあ、今回は結果オーライですね(^^)!

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月24日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/1116287

この記事へのトラックバック一覧です: やったね☆ミ 王JAPAN(*^ー゚)b:

« あの日からもう一年・・・ | トップページ | 結婚式に行ってきました(^O^) »