« 志麻さん情報☆ミ | トップページ | 武満徹さんの映画音楽 »

朗報!

みなさ~ん

超~~~~~朗報です!!


志麻さん 久々の映画出演ですよ~\(≧◇≦)/キャー!


作品は第126回直木賞受賞作品・・・
山本一力さんの「あかね空」。


そ・し・て・・・(*^m^*) ムフッ


何と!脚本が篠田さんなんです☆ミ\(^O^)/ワ~イ

監督をされるのは『スパイ・ゾルゲ』で監督補を務められ「キネマ旬報」誌上で『スパイ・ゾルゲ』の撮影ルポを書かれていた浜本正機さんです。
浜本さんは以前『ekiden[駅伝]』という映画を撮られています。


いやいや…またお二人の作品にお目にかかれるなんて夢のようです☆彡

これ以上の詳しい情報はわかっていません。
わかり次第ブログに載せますね。
今回もカワサキ様、そして今季の「美しいキモノ」情報でございます。
カワサキ様、いつもありがとうございます<(_ _)>感謝・感謝でございます。
いや~ついにやけてしまいますね。。。(ヘ。ヘ)
早速、原作読まなくっちゃ♪


あかね空 Book あかね空

著者:山本 一力
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する


thanksカワサキ様

|

« 志麻さん情報☆ミ | トップページ | 武満徹さんの映画音楽 »

コメント

わーい!ビッグニュース!!
志麻さんはどんな役柄なんでしょうね?
詳細が楽しみ!!!
篠田さん監督引退で、篠田&岩下コンビは終わりかと思ったけど、まだ脚本家&女優という道が残っていたのですね…。
やっぱりお二人の結び付きは強いですね、う~ん…。

栃麺坊さん、その後体調の方はいかがですか?
無理せずに、の~んびりと続けてくださいね。
いつも楽しみに読ませてもらってますよ~。

投稿: 麻美 | 2006年2月25日 (土) 14時51分

★麻美さん こんばんは♪

ほんと!
志麻さんはどんな役柄なんでしょうねo(^∀^)o ワクワク
早く原作を読まなければ・・・。
篠田さんがプロデュースすることは“もしかして…”と思ってましたが脚本とはいや~意表をつかれました。
早く製作発表がないかな~るんるん o(^∀^ )o( ^∀^)o るんるん♪

>栃麺坊さん、その後体調の方はいかがですか?

いつもご心配をおかけしてすみませんm(__)m
もうほんとにしんどい日々でした。
色々嬉しいこともありますしぼちぼちやっていきます。
麻美さん…ありがとね(^^)v

投稿: 栃麺坊 | 2006年2月26日 (日) 00時41分

☆おおぉおおぉおぉ! さすが栃さん! カワサキさん!!
昨日の{徹子の部屋}で、最後、るるるる~~~~♪のとこらへんで、「次回の映画は.....」みたいな話されたんで、
「その情報、何~~??」
と、気になっていましたよ~!!
豆腐屋のおかみさん、でしたっけ??
監督の脚本でしょ~、きになる~~^^
栃さんも、無理しないでくださいね!! ついていきまっせ♪

投稿: kon | 2006年2月28日 (火) 08時09分

★konさん こんばんは♪

何だか嬉しい話題ばかりで気分だけはハイになってます・・・(~_~;)
konさん…いつもお気遣いありがとね。
konさんもお元気になられましたか?
私はここで愚痴ってみんなに優しくしてもらって元気を貰ってますよp(*^-^*)q

映画・・・楽しみですよね。
早く製作発表がないかな~。
待ち遠しいですね♪

投稿: 栃麺坊 | 2006年2月28日 (火) 20時31分

★栃麺坊さん 良かったね!!

この作品って十朱幸代さん、赤井英和さん、
八千草薫さんで舞台化されていて、友人が観に行ってました。

映画化されるとは思っていたけれど、まさか篠田夫妻が
かかわる事になるなんて嬉しいかぎりです♪

それにしても「あかね雲」といい「あかね」に
縁のあるおふたりですね♪♪

投稿: のろ | 2006年3月10日 (金) 11時31分

★ありがと! のろさん☆ミ

以前やはり赤井英和さんでドラマ化もされ賞を受賞されたとか・・・。
それにしてもまたまたお二方のお仕事が拝見できるなんてほんとラッキーです(^^)v
同じ「あかね」だし、高い評価を得れればいいな~。

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月16日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/822758

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報!:

« 志麻さん情報☆ミ | トップページ | 武満徹さんの映画音楽 »