« 武満徹さんの映画音楽 | トップページ | 今度のキリンラガービールのCM »

「徹子の部屋」そして・・・

今日は2週に一度の映画の講座の日ですから志麻さんご出演の「徹子の部屋」をリアルタイムで見ることができませんでした。

最近は何よりも体力がついていかず・・・体力が落ちると気力が落ち・・・最悪な日々を送っています。昨日もどうにも体がきつくて明日は無理かと思っていましたがどうにか大丈夫でした。唯一の息抜きですから・・・。

でも、講座に行った甲斐がありましたよん♪(*^m^)v ムフフ
西村先生から篠田さん情報をいただきました\(^O^)/
篠田さんは昨日、都内で行なわれた日本映画監督協会の創立70周年記念パーティーに出席されたそうです。とってもお元気そうだったそうですよ。
現理事長の崔洋一監督をはじめ山田洋次監督、公の場には5年ぶりの大島渚監督など錚々たるメンバーだったそうです。

さて、帰宅してから録画しておいた志麻さんの「徹子の部屋」をじっくり見ました。
志麻さん、イ・ビョンホンさんのファンなんですね。
それにしても「徹子の部屋」に出演されるといつも“紀州犬”と“鬼畜”のお話しをふられますね~(~_~;)
28年前の映像などが流れてましたが今も本当にお変わりなくお美しいですね(*^_^*)
今回の四つ葉のクローバーのお着物も「美しいキモノ」でお召しになっていた北山杉をイメージされたお着物もイエロー系(オレンジ系)がとても映えてとても素敵でしたね(#^.^#)

konさん、志麻さんのお着物姿での携帯…堪能されたかしら。。。

さて志麻さん、「あかね空」では豆腐屋のおかみさんをされるんですね。
楽しみです♪

|

« 武満徹さんの映画音楽 | トップページ | 今度のキリンラガービールのCM »

コメント

★拝見しました~~! 
実は栃さん、私つくづく自分が歳だな...と^^!
3時に起きてしまいました.....朝の。
「あ、今日やなぁ、徹子の部屋....」と思ったら、トイレに起きてしまい、録画セットしながら、なんやかやしながら、新聞読みながら、「イビョンフォン?? あ、携帯?」なんて。 どんだけ楽しみにしてたのか、自分でもおかしいです~^o^

私事ばかりすみません!
「あかね空」楽しみです~!

投稿: kon | 2006年2月28日 (火) 08時21分

★konさん こっちも♪

konさん、随分気合入ってますね~(笑)
私は…うちのビデオ、時々録画を拒否するのでちゃんと撮れているか帰宅するまで気が気ではありませんでした(~_~;)
“紀州犬”と“鬼畜”のお話しを除いてもっと別の話をお聞きしたかったな、と思っちゃいました(^^ゞ
でも、楽しい時間はあっという間でしたね。
志麻さん、これからは映画のことで露出が増えるでしょうね。
楽しみだわん(*^_^*)

投稿: 栃麺坊 | 2006年2月28日 (火) 20時45分

★録画失敗(;O;)

最初の10分が録画できていませんでした。
のろの予約ミスです。
とりあえず2月はボケてたので(笑)
それにしても志麻様相変わらずお美しい!!

黒柳さんとの韓流スター談議も
笑っちゃった(^^ゞ

投稿: のろ | 2006年3月10日 (金) 11時43分

★えっ!のろさん 失敗。。。

でも失敗しても全然かまへん。
だって結構同じお話しばかりなんだもん。
志麻さんも黒柳さんも結構ミーハ-で好感持てちゃいますよね(^^)
でもビョン様の目のみの待ち受けって・・・志麻さん独特の感性ですね。

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月16日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/867328

この記事へのトラックバック一覧です: 「徹子の部屋」そして・・・:

« 武満徹さんの映画音楽 | トップページ | 今度のキリンラガービールのCM »