« 朗報! | トップページ | 「徹子の部屋」そして・・・ »

武満徹さんの映画音楽

オリジナル・サウンドトラックによる 武満徹 映画音楽 Music オリジナル・サウンドトラックによる 武満徹 映画音楽

アーティスト:映画主題歌
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年は武満徹さんの没後10年と言っておきながらitou様に教えていただくまで未チェックでございました・・・反省。。。

今回発売されたのは1990年~91年にかけてシリーズ発売された『武満徹の映画音楽1~6』の復刻盤と特典盤1枚を含む計7枚のCD-BOXです。

Takemitu2

『武満徹の映画音楽2』は篠田正浩監督作品篇で

1化石の森 2沈黙 3美しさと哀しみと 4暗殺 5異聞猿飛佐助 6はなれ瞽女おりん7あかね雲
の7曲が収められています。

この1枚を持っていて重なるので今どうしようか迷っているところです。
以前小学館から発売されたほうも欲しいのですがかなり高額なので二の足を踏んでいる状態なんです。。。
ただ・・・特典盤が欲しいのよね~・・・。
新しく『桜の森の満開の下』が収録されているし武満さんの対談も収められているし・・・そこには『乾いた花』の文字も。

う~ん、またまた悩む日々(/´。`\)ナヤム、、、

thanks itou様

|

« 朗報! | トップページ | 「徹子の部屋」そして・・・ »

コメント

凄い情報ありがとうございます。
欲しいですが、同じくお値段が素晴らしくて^^
迷いますよね~
私は特典の『「天平の甍」について』にそそられます。
「怪談」もですが・・
買い逃してオークションで高額払うのも惜しい気がしますし
「う~ん」と唸りながらアマゾンの画面とにらめっこしています(笑)

後で、私のHPの情報にも頂いて宜しいでしょうか~?
宜しくお願い致します。

投稿: 博子 | 2006年2月27日 (月) 00時27分

★博子さん こんばんは☆ミ

すごい情報でしょ(^-^)b
私も教えていただいた情報です。。。
どうぞ載せちゃってくださいませ~(^。^)
こうやって輪ができていくのは嬉しいですね。

ちょっと特典はそそられますよね(^^)!
小学館版の方も『心中天網島』などが入っているのでほんと欲しいんです。
究極の選択を迫られている今日この頃であります(~_~;)

投稿: 栃麺坊 | 2006年2月27日 (月) 23時24分

ありがとうございます~
さっそく掲示板とブログに書かせて頂きました^^
嬉しくてトラックバックもしてしまいました。
宜しくお願い致します。

そうなんです~特典が良いですよね~
逃すのが勿体無い・・
でも、お値段が良すぎて><
(半額だと嬉しいですけれど~^^;;))

投稿: 博子 | 2006年2月28日 (火) 22時42分

★博子さん こんばんは☆ミ

TBありがとうございます♪
映画音楽だけでなく武満サウンドも好きなのでほんとに欲しい逸品です。
最近少々散財が過ぎましたので今のところ我慢です(/_;)

投稿: 栃麺坊 | 2006年3月 1日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/837112

この記事へのトラックバック一覧です: 武満徹さんの映画音楽:

» 武満徹CD-BOX [ChateauWakaba]
音楽家、武満徹さんのCD-BOXが発売中です。掲示板にも書きましたが、行数が多くなりそうなのでこちらに追記致します。栃麺坊さまよりの素敵情報です〜^^いつも、ありがとうございます。本当に、こう言ったファン同士の情報交換は嬉しいものですね。さて武満徹作品集の詳...... [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 22時26分

« 朗報! | トップページ | 「徹子の部屋」そして・・・ »