« 二月博多座大歌舞伎 | トップページ | 伊福部昭さんの訃報 »

世界・わが心の旅(再)

今日も時折横殴りの雪が・・・本当に寒いです{{{{(T◇T)}}}} サム~イ

今朝NHK-BS2で「世界・わが心の旅 上海 魔都の残照」の何度目かの再放送がありました。

勿論、旅人は篠田さんです♪

1995年3月に放送されたこの番組。映画『スパイ・ゾルゲ』の中心人物となる尾崎秀実の上海での足跡などを訪ねた内容です。映画『スパイ・ゾルゲ』公開よりかなり前に放送されたこの時期にすでに核深部は出来上がっていたのですね。

それにしても今から11年前の篠田さん・・・すごくお若い☆ミ

何度も見てる番組なのに今回はじめて気付いたのが篠田さんがPAPASのジャケットを着てらしたということ。
PAPASと言えば嘉葎雄さん。嘉葎雄さんはPAPASのモデルをされてますからね
篠田さんもとってもお似合いでしたよ\(^O^)/

(*´ヘ`)=зハァ-11年前の映像ではなく最近の映像が見たいなあ。。。

|

« 二月博多座大歌舞伎 | トップページ | 伊福部昭さんの訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/650674

この記事へのトラックバック一覧です: 世界・わが心の旅(再):

« 二月博多座大歌舞伎 | トップページ | 伊福部昭さんの訃報 »