« またやっちゃいましたo(> <)o | トップページ | 今年もおめざフェア☆ »

最近の篠田さん☆ミ

最近の志麻さんのご活躍はとっても嬉しい♪

でも・・・篠田さんはどうしてらっしゃるんだろう?
う~ん、気になる。

で、ちょっと篠田正浩でネットサーフィン☆

すると今年に入っての篠田さんのことが少しわかりました\(^O^)/ワ~イ

まずは8日に「ミズノ創業100周年記念事業スポーツ・シンポジウム」に参加。基調講演をされた模様。

そして11日は「日本映画製作者協会」の新年会にゲストとして参加。
篠田さん・・・こちらの協会を退会された模様。と言うことはやはり復帰は・・・。
ちゃんと理解しているつもりでもちょっとの望みがあっただけに相当ショック。
でもね、プロデューサーkeiko姉さんの部屋のブログを読ませて頂いてほんと元気が出たの。

やっぱり篠田さんは素敵☆ミ

何てジェントルマンだろう・・・。
何事もさり気なく振舞える篠田さんはほんとの大人の男性。
それでいて少年のような心を持っている・・・。
あ~やっぱり理想の男性だわ~。
至福の時間(とき)を過ごされたkeiko姉さんが羨ましいわ。。。
keiko姉さん、素敵なエピソードほんとにありがとうございました\(⌒-⌒)/

でも、篠田さんがお元気でよかった(^^)
今年こそは絶対に篠田さんにお会いするぞ~p( ̄0 ̄)/オ~

|

« またやっちゃいましたo(> <)o | トップページ | 今年もおめざフェア☆ »

コメント

栃麺坊さん、こんばんは。

いいお話をありがとうございます。
篠田さん、ほんとに素敵ですね。
おごらず気取らず、さりげない気配りができる大人の男性。
女性にもとても優しそうだし…。
きっと周りのみんなから、好かれているんでしょうね。
こんな男性にしっかり守られている志麻さんがうらやましい…。
(もちろんそれは、志麻さんご自身がすばらしい方だからなんでしょうけどね。)

投稿: 麻美 | 2006年1月19日 (木) 18時18分

★麻美さん こんばんは♪

いえいえ…私ではなくkeiko姉さんのおかげです☆ミ
うん、何て言うのかな…篠田さんは人によって態度を変えたりしない人だと思います。
講演などの質疑応答で他の方の失笑を買うような質問でも質問をされている方が真剣だと篠田さんは真剣に答えてらっしゃいました。

そう・・・志麻さんがうらやましい(´ρ`)イイナ~
そうそう、あるトーク番組で志麻さんに司会者が“(篠田さん)いい男でしょう?”と振ると志麻さんは“女房がいいんでしょう”と。
完敗ですね(^^)

投稿: 栃麺坊 | 2006年1月20日 (金) 21時08分

さすがっ!志麻さん!!
こういう風にさらっと切り返せるなんて。
本当に恐れ入りました!!!って感じですね。
かっこいい~。

投稿: 麻美 | 2006年1月23日 (月) 21時00分

★麻美さん こんにちは☆ミ

返信が遅くなってすみません

d(^_-) でしょ?
他の人だったら殴り倒してますけど・・・(笑)
(ちょっと過激?)

投稿: 栃麺坊 | 2006年1月26日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/359903

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の篠田さん☆ミ:

« またやっちゃいましたo(> <)o | トップページ | 今年もおめざフェア☆ »