« 今日は佳き日 | トップページ | 象印夫人のおみやげ »

今年も古本市

1月ももう12日というのに恒例の古本市がうちの近くのショッピングモールで行われていました。

(゚ー゚)ん?確か5日までだったはず・・・。

どうやら好評だったので延長したようです。

たくさん置いてある古本屋さんと違ってちょうどよい量の古本が置いてあるので短時間で隈なく見て歩けるのが嬉しい♪

ほんとにいろんなジャンルの本があるんだな~と感心しきり。

読みたい本がたくさんだ~どうしょう・・・「(´へ`;ウーム

で、本日のお買い上げは・・・

「別冊歴史読本 徳川三〇〇藩血族総覧」 (新人物往来社)

「六世笑福亭松鶴はなし」 (岩波書店) 戸田学編

です。

満足!満足!♪ルン(^∇^*)(*^∇^)ルン♪

|

« 今日は佳き日 | トップページ | 象印夫人のおみやげ »

コメント

★おおぉおおおぉお~~~~~!!!!

栃さんのお強い分野でございますねぇ~(^o^)

栃さんもぼちぼち復活ですね~!

私のは、冬休みボケ、かな.......^^!

そろそろ、たちあがらねば~~~w(((((((((+o+)))))))))wウォww


投稿: kon | 2006年1月13日 (金) 17時44分

なかなかシックでおしゃれな新居ですねぇ。
うちのサンプルとこからのリンク変更終了♪
古本屋さんはあたしも良くいきます。
BOOK OFFが近くにできてるからね。
今日は「3丁目の夕日」みてきました♪
ひさしぶりに大泣きしてきたです。。
輝く夕日みたいに
心が広く大きくなって気分いいです♪
昭和33年、東京タワーのできた年の下町です。
うまく再現してましたぁ。。
も、それ見るだけでも価値があります!
でひご覧なってちょ!

投稿: rei | 2006年1月13日 (金) 19時32分

★konさん こんばんわw

もうねぇ~古本が私を呼んでるのよ(←軽い妄想(笑)
さらに“一族”や“血族”などという字を見ると血が騒ぐし・・・。

実はちっとも復活していない私なのです(^_^;)
自分で自分を鼓舞しておる次第であります(^^ゞ
konさん、も少し冬眠OK!ですよ(^^)

投稿: 栃麺坊 | 2006年1月13日 (金) 20時34分

★rei姐さん お越しやす♪

早速お越しくださってありがとです。
サンプルとリンクの変更、お手数をおかけしました

BOOK OFFの古本はきれいだからいいですよね。
ゆっくり立ち読みできるし・・・(^_^;)

『3丁目の夕日』私も気になっている映画です。
町並みや暮らしぶりなど実によく再現されているらしいですね。
以前『異人たちとの夏』でも東京の下町が再現されてて、さらに鶴太郎と秋吉久美子さんの好演もあって私は不覚にも涙してしまいました。
是非!拝見したいと思います。

投稿: 栃麺坊 | 2006年1月13日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/322274

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も古本市:

« 今日は佳き日 | トップページ | 象印夫人のおみやげ »