« 今年も古本市 | トップページ | またやっちゃいましたo(> <)o »

象印夫人のおみやげ

みなさんは象印夫人のおみやげ(壁紙)をお持ち帰りになられたことがありますか?

最近はパソコンが不具合を起こしやすいので壁紙を設定しておりませんが最初はずっと篠田さん♪その後は志麻さん♪最後は美輪明宏さん!?を設定しておりました。

美輪さんの壁紙は友人から美輪さんのクリープのCMの壁紙を設定するとご利益があるらしいよ・・・と聞きクイズに挑戦!GET…設定させていただきました。さらに美輪さんが夢に出てくるともっとご利益があるとか・・・でも夢に出てきたのは美輪さんではなく何故か志麻さんなのでした(~_~;)雰囲気似てると思うんですがみなさんいかがでしょう?

我こそは挑戦!と思われる方は“ゲットしてごらんなさい。”からどうぞ(笑)

随分話がそれましたが象印夫人の中で私がもっとも気に入っているのは唯一のお洋服ヴァージョン。

ご自宅でくつろがれている志麻さんはこうじゃないかな・・・と思えるからです。

みなさんはどのヴァージョンがお気に入りでしょう?

ちなみに最新版は“携帯待ち受けヴァージョン”です。ここなっつさんに教えていただきました。

thanks ここなっつさん

|

« 今年も古本市 | トップページ | またやっちゃいましたo(> <)o »

コメント

もうコメント表示してますよ。
(マイミクもメールも済みです。)
そんじゃ、ヨロシクお願いいたします。

投稿: ミッキー | 2006年1月14日 (土) 00時43分

★ミッキーさん お世話様です(^^ゞ

コメント表示してありました。
ほんとお騒がせ致しました。
ではではこれからも宜しくです('◇'ゞ

投稿: 栃麺坊 | 2006年1月14日 (土) 02時22分

★おじゃマンボウ! konでございます!!
なんだか、寒いのに日が差し、アタシの心も、日が刺してきたかも......(?) 
またまた、お邪魔させて、くださいね!!

ちなみに、『壁紙を持ち帰る』.........の、意味と方法がわかってない、私........静かに、去ります.........(^^!)

投稿: kon | 2006年1月23日 (月) 13時08分

★konさん こんにちは☆ミ

お久し振りでございます^^;
せっかくkonさんが復帰されたのに返信が遅くなってすみません

>アタシの心も、日が刺してきたかも......(?)

w(*゚o゚)w!!オオ~ そんなこと言わず満たされてくださいませ。

象印夫人の壁紙でしたらサイズをクリック。次に出てきた画像を右クリックし壁紙を設定をクリックするとOK!ですよ(^^v)

投稿: 栃麺坊 | 2006年1月26日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25948/338845

この記事へのトラックバック一覧です: 象印夫人のおみやげ:

« 今年も古本市 | トップページ | またやっちゃいましたo(> <)o »